スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚




酔っ払いです、最近焼酎と激しく相性が悪いっす・・・

う~ん。そろそろワインに重心置こうかな。
ワインだと悪酔いしないのはナゼ。あたしの体とマッチするのか!?

どーでもいいっすな。



以下、ジャニーズとかけ離れて、おもろかった出来事。



あたしと相方がぞっこんなのは、なにも嵐だけではないのである!
そして酒だけでもないのだ!

敬愛するのは、河原雅彦氏、その人。

その常人とはかけ離れたド変体ぶりや、ぶっとび具合、笑いのセンス、
更に何よりも


男前( ´艸`)


僕らは、激しく敬愛しその人を【ヘルメ】と呼ぶ。
(かの有名な、うちの智・翔さん・あいばーそん出演の「青木さん家の奥さん」にて、マッチャーが金髪ヘルメットヘアーであったため)


常々、僕らは「ヘルメがさあ~」という会話を交わしていた。
ブログもチェック。大晦日には、二人してヘルメの心配をしたり。

ともさかりえちゃんのブログもチェック。
どんだけ夫妻の心配をするんだというくらいチェック。
ヘルメはりえちゃんの元だんなさんだったりする。
(なんなんだ、この解説w)


そんな、僕らの尊敬してやまないヘルメ舞台が
先日大阪で千秋楽を迎えました。


初ヘルメ舞台に大興奮ww
会場に入り次第、大音量で鳴り響くハイセンスで卑猥な歌謡曲の数々w
その時点で、相方とともに爆死w


さすがすぎるwwww



舞台はとっても面白くて、ゲストラバーの中村倫也くんは文句なしに男前で
言うまでもなく、恋焦がれたヘルメは素敵すぎて


終わったあと、物販コーナーあたりでうろうろしてたら
まさかのヘルメ登場!!!


大興奮のあたしたちは、もう確実に大洪水←!!状況で



「(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

握手・・・してくださ・・・い・・・」




とド変態丸出しで、ヘルメの手と触れ合うことに成功!!



「ブログ、いつも見てます(o´∀`)またメールします・・・(ハアト」


と、久々女子全開っした・・・・ああ感激。大好きヘルメ・・・


また行きます!!流れ姉妹、たつことかつこもガヤ4人衆も、ゲストレイパーも皆素敵すぎだ!!!!




その後、酒が入ったあたしたちの会話の内容の大枠が以下。


・中村くんとチューできるなんて激しく羨ましい

・ヘルメが男前すぎて死ぬ

・エリートヤンキー三郎の件

・酒がのみたい

・あたしたちの親の年齢

・両親ともに、同じ歳

・運命すぎてもう怖い、怖すぎる

・結婚に伴うリスクについて

・最近のコの考え方

・まだ20時やんか

・まあ、17時から飲んでるけどな

・てか、食べたとこの店のドアの開き方が完全におかしい。






そんな感じで、またいつもの如く嵐とは離れた会話でした。
あ、今回は意外に仕事の話してないなあ~




その後は、カラオケ。
相方はまたびりーぶのフリを覚えたで( ´艸`)とかって
ごいごい踊ってた。

締めはやはし【明日に向かって】だけどwきもくww




そんなわけで、多分前世は兄弟だったんちがうかという結論に至った
僕らシンメのド変態デーツは幕を閉じました~



おもしろかったあ(´▽`*)

2009/03/19 01:08 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近のあたしらは,嵐の話をほんとにしなくなってきてて
嵐友→友達→親友→兄弟と最終形態に素敵に変貌したと実感しておる次第でございましゅ


なんせ,なんやろ…


ほんっっっまにがっさ楽しかったからな


ま・じ・で(*≧艸≦)

No:588 2009/03/19 02:08 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

時々うらやましく思うよ。
あなた達が。

No:589 2009/03/19 09:54 | 母。 #- URL [ 編集 ]

>>相方
いやあ~楽しかったなああの日はw
まさかのヘルメとの対面は、今思い出しても鳥肌やわ…
ヘルメらぶ!!

あんたとは…運命的すぎて怖いねん
なんか…不思議よなw
前世、兄弟やったとしたら双子でお揃いの服とか着てると思うで
緑と黄の色違いでな…

No:600 2009/04/01 23:32 | のん #- URL [ 編集 ]

>>母
母のおかげやねんで!!ミラクル母!!
母との出会いもミラクルやけど\(^_^)/

No:601 2009/04/01 23:33 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
