

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

酔っ払いからの拍手御礼




やっほ( ´艸`)



皆様、いかがお過ごしでしょうか??
アテクシは毎日毎日、あくせく働いております。


そして大事なことはいつもこの胸に!!


忘れたらいけない何かを、思い出そうとすることほど滑稽なものはないと
そう思ってずっと生きてきて


ぼーっとしてたら置いていかれるほどの、聞きたくない見たくない莫大な量の情報が
黙っててもどんどん入ってくる今の時代に


取捨選択しながら生きていくだけ、その一生に無意味なことなんて一つもないって思うねんか


色々なことがあって、

気がついたら嵐にぞっこんになって

出会えた皆がいて

それがたとえば顔の見えないあなたであっても

その全てが宝物だ(´▽`*)

みんな、幸せになれ!!だいすきだ!!







んふふ・・・


あわよくば。


ヤバイ、ヤバイ、やばすぎて言葉が出ない!
とかって、パーラーで蛍の光とか歌って、それはそれはとっても美声で
帰ってきたら最強のおにいさんになってやる!!とか言うような
男前を知っていたら、是非とも紹介してくださいww

恋に落ちた(≧▽≦)やのけん!







いつも心のこもった拍手を、ありがとうございます(ノω`*)

皆様に、すぺさるハッピーな春が来ます様に!!



以下、拍手御礼コメント返し!!




>>相葉ハーフ担さん


いつも、おもしろいコメントと一緒に拍手をありがとうございます!!
そーっすね~、まあ間違いなくあたくしはドMなんで、姉妹でSM完了!状態ですが。
割に、あたしの周りの長女はM率高いです。
んで、やはし妹はドS。言われてみれば、このセット多いかもですね。
しかし、ハーフ担さんの素敵なSっぷりは、小気味よいですぜ( ´艸`)
しかし、このSMコメントww
真面目に返すあたしも変態ですが。
さすが自称変態なだけおありです(≧▽≦)

また遊びに来てくださいね~!!








遅ればせながら、以前の記事にもコメント返信させてもらっています(´▽`*)

感謝!!

2009/03/19 00:40 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
