

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

逡巡、時に暴走



布団にくるまって書きます記事。

ねむれねー


あ、僕今、血迷ってます多分


つか、大きな決断が迫られている予感。


東京出張を終えて、久々な休みに、地元に一時帰国した友人とeighterど変態な友人と語り合いますた。


近況、ないし今の思いを余すところなく伝えたところ


二人とも絶句(・ω・)



それほどまでに、事態は悪化しているようで



話すまでそれは気がつかなかったこと。



いやあ~色恋は本当にややこしいですな!!!



久々、何かいいことないかしら、と思った(・ω・)


すっげーおめかししてさ、わっくわくなデートとか、したいもん!!!!!!!!!!!

僕のすっげーおめかしは、ほとんどマニッシュ系partyレベルだから

間違いなく男受けは悪いけどさ( ̄ー ̄)


まあ、そんな近況です。状況が動くのか動かんのか、完全に未定。



完璧、アラシゴトそっちのけだけど一応のヲタ発言は欠かさない!!!!






美容室でぼんやり読んだarで、オススメCDにおされなアルバムの横並びで

嵐のTimeが紹介されてたw

元気になる一枚!!てきなw


間違いないわな(`・ω・´)



二宮さんの髪が猛スピードで伸びていて、遂にはヤマタロの時の髪型に近くなってきた




…おまいさん、髪伸びるの早くないかい…??



もすこし、スペシャル可愛いお猿二宮さんを堪能したかった気分


ヤッターマン公開おめ!!!
翔さん、大阪おいでなまし。

翔さん、顔が丸くなってきたね\(^_^)/



潤様、スマイル激しく楽しみっす。
ドクみたいな役を未だに妄想してるため、どうも片言な潤様しか思い浮かばないのですが

潤様、髪伸ばし放題なのは役のためだよね??



智のおにいさん最終回さびしー(-_☆)
健太、さいこーやったのにな…
曇りのち、快晴楽しみだお



あいばーそん、来週ようやく会えます


庭師なあいばーそんが楽しみだ!!





さあさ、目覚めたらスッキリしてますように。


皆さんにも素敵な一日が訪れますよう(^人^)

2009/03/13 03:16 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おつっす。
のんきちさんおつっす。
分からんが、のんきちさんのうきうきデート服★は見てみたいな。

翔さんが丸なってきたことはショーナイの方向で!
お口ミッフィー・x・

No:584 2009/03/13 20:07 | うめころっけ #- URL [ 編集 ]

いやっほーーーい!!!
今日は久々ヨッパラてます。

いや~それ行きたかった~!!!
けどさー旦那とかさー実際ムカついて仕方ない時あるけど
やぱ 私が精神的に安定して 仕事や趣味に没頭できるのは
旦那のおかげって思うし 実は感謝でいっぱい。
わくわくデートはいつまでもしたいけど
心が落ち着く場所って必要ですよ。
詳しくわからんけどさー

後悔のないように!!!!

No:585 2009/03/14 00:14 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

>>うめころ

・・・

なんなんだ、そのハイセンスなコメントはww
一瞬誰かと思ったが、まあ間違いなく梅子的なw
しゃーないからショーナイにしとくわなw

No:586 2009/03/19 00:20 | のん #- URL編集 ]

>>うき

おかえんなさい( ´艸`)
久々のど田舎ライフをこれから楽しもうぜ!!
いやあ、本当にね。
入り浸ったらごめんなさいねw
まあ、色々あんのさ。
また聞いてよ。こんなアラサージャニヲタが
やったらあかんこと、色々考えてんだから。
酔っ払いうきは、マジ勘弁ww

No:587 2009/03/19 00:22 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
