スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

透明なザッツライ櫻井翔


根は暗いねんっていうと

うっそーあほくせ!!って言われる、隠れヲタの時間です(*>∀<)


いやあーなんか自分は暗いのか明るいのかよく分からんのです27年生きてきて。
多分その両方でもないんやと思う最近。


知り合いのメンズが

「お前は、陽の陰やな」

って言うのが、もっすご、しっくりきた27の夜だったのは少し前。



まあ、どーでもいいっすな。
本当にどうでもよすぎて、酒がすすみますな。



今日は近所のサティへ素晴らしきすっぴんで赴いて
食料品を物色していたら、三ツ矢サイダーの櫻井さん登場で

「(´ー`)フッ」

と和みついでニヤニヤしました。
櫻井さんありがとう、愛してます。


隠れヲタ生活の全て

↓↓




妹が帰ってきてまして。先刻帰りましたが。

言うなればヲタ姉妹なのですが
TVを二人で観ていたとき、びりーぶのアニメPVのCMが始まって釘付けなあたしに向かって





「・・・・・・・・・・・・・・・・( ´Д`)キモッ」





心底、きもそうに妹が呟きました。






「ねーちゃんに向かってなんてこというんだい!!(`Д´)」





と平手打ち






出来るわけもなく、妹に弱すぎるあたしは





「きもいやろー極上にきもいやろー( ^∀^ )」




と言ってやりましたよ。
んふふ…





ようやくびりーぶ購入。


豪華なパーティの顔の濃い執事と

近未来でマイラップを奏で続ける動きかたい人と

どこぞのスケーターのファッションリーダーなあんちゃんと

高級クラブの美少年な黒服さんと

お金持ちな学校へ入学式のぼっちゃんと




全部ひっくるめて可愛いぜ!!




歌番組3番組終了したら、久々ファッションチェックしよ。




で、なんか会う人会う人に、やせたやせたとお祭騒ぎなので

もっかして、マジ痩せすぎたんちゃう・・・(´・д・`)

と心配になり久々体重計のったら




びっくり増えてた




顔がやつれてるだけじゃねーか・・・




妹が「酒やめろ」言うてきたので

「嵐と酒はやめれるかー!!(〃*`Д´)」とヒト暴れしときました。

そしたらお弁当箱プレゼントしてくれた。

だので、お弁当つくりしていきます。

これから(´∀`)







あ、それから深夜にやってた
ヤッターマンの番宣番組(キャイーンMCのやる)



翔さん、また座ってる時、膝の下に手を入れてたな。






なんつか







激萌

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/08 23:43 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
