

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

過去をそっと抱きしめる


スペイン行ってた二宮さん。

以降、全くスペイン行きの理由を話されることなく
連日ゲームの話...¢(-∀-○)

全然良いのです。
良いのですよ。
そのままでいて下さい。

ニノはラジオでも、ゲームの話をしているときが一番楽しそうだもんね。
ってか、一般女子じゃついていけねー!!

でもそんなことも気にせず
延々ゲームの話をするニノがフリーダムで素敵(。-_-。)
うん。


『べホマ!』
で始まった前回のニノラジオは思わず吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

言った!言ったよ!にのみぃ
だって勇者だもん、べホマ言うよ、にのみぃ!!

マジでヲタよな、ニノは。
ゲームヲタ。
徹底したゲームヲタ。

ドラクエまたDS出るし、楽しみが増え続けるニノ。
羨ましいぜ。

かたやあたしと言えば、
「逆転裁判」最終章で放置。
「ゼルダの伝説」躓きまくり。
ゼルダなんて、結構設定年齢低かったぞ
なのに、全然進まない!!


ましてや、サッカーゲームなんて出来ない。
だって、上手く前に走ることができないんだもの。

こないだの日経エンタでは、ハマり物に2つゲーム挙げてた。
RPGばっかりかと思いきや、やっぱ色々やるんやね。
テイルズのどれかは一回やったことあったけど
難しかった記憶。

まあ、ゲームの話はこれくらいに[岩陰]・ω・` )

あたしは、気になっているんですよ。
ニノが前、幹事をしたっていうパーティの話。
ニノ書く気配すら感じさせない。
その日嵐のお誕生日やったから、まさか・・・と
ちょっとだけ期待してんけどなあ~~
今更でした。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/12 01:45 | ニノニッキCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
