スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

でも遠い理想とか

今日は動物さんが、大阪で舞台だったんですね~。。。

いやはや、凄い倍率だったそうで。
あたしもなあ、並ぶだけ並びたかった。。

せめてパンフだけでも手に入れたいけれど
生憎、昨日も今日も仕事で撃沈。

寂しいもんだわ!!


アダム相葉ちゃん・・・その演技、見たかった。
忘れられない人という、その映画を見たのは

まだ高校生の頃だったと思う。

それはそれは、荒んだ心でどうしようもなく愛とか恋とか
ふざけるんじゃねぇと思っていたまだ幼き頃。

お正月も2日か3日か過ぎた頃。

お正月って言ったら、深夜に映画やるじゃないですか?
深夜にやってる映画とか、結構面白いの多くて

例えば『スターシップトゥルーパーズ』とか←名作かどうかは別として

・・・・・

他は忘れたけど。

なんせ、そのお正月の深夜にTVで放映されていた映画で
私は『忘れられない人』という物語に出会った訳ですよ。

恋愛映画とか、鼻で笑い飛ばしていたあたしですが(過去ですよ)
な~んとなしに、始まったのでぼーっと見始めてて



最後にはね、大号泣。



なんて良い話なんだ、と。



完璧にやられました。
とにかく、良い映画だと、あの自分は感銘を受けた。

それだけ思い出深い映画なだけに、

相葉ちゃんの演じるアダム、本当に見たかった。

残念やけど。
おあずけ。

お疲れ様でした、相葉ちゃん。

2007/11/18 23:57 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
