スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

残った余韻と拍手御礼


昨日は、約120秒間に詰まった大きすぎる衝撃の余韻で


やっぱり眠れなくなり、有り余った萌えパワーで


次の日の弁当を作るという、久々アグレッシブな深夜を過ごしました(´∀`)






案の定、今日は一日中セクシー二宮のことを考えていた独身ど変態。
やったぜ!!





今日のヲタ活動。



仕事終わった足で、急いで本屋に駆け込んで
久々$誌やらTV誌やらをくっていた訳ですが



やったら、僕の行く先・行く先に、同じ人がうろうろしていて

まあ、間違いなく向こうもそう思ってたんやろうけど(´∀`)


競い合うように$誌を速読!!

相手は、ヤッターマン担らしくおびただしい数の雑誌を片手に握り締めている!!


や、やるじゃねぇか


ヤッターマン担のヲタと、ど変態ヲタのあたしは$誌を並んで読んだ後


ほぼ時を同じくして、TV誌コーナーへ移動。





お互い、逆側から回り込んだのにも関わらず、ヲタの行き着く先は同じでw




表紙を飾る嵐を巡って、先行はおいら。
TV誌コーナーは非常に狭く、先にたどり着いたおいらが体半分リード!



ヤッターマン担は片手にふりっくすやら重そうな雑誌を10冊ほどてんこ盛りのため
わやくちゃになっている!!


思わず、手伝いそうになるがぐっと我慢。


お互い、譲らない緊迫した空気の中
先に決断したのはヤッターマン担(`・ω・´)


意気揚々とジョンを手にした!!


こ、これは負けてらんないと、二宮グラビアを優先でパラパラと全てめくった後
その気も無いのに次々と手にしていく自分・・・





こらこら、全部は買わない約束やったやろ(`Д´)





という心の声を押し切り、完全に勢いに任せて全誌購入。



まさかの展開に、ヤッターマン担も全誌!!






こ  れ  だ  か  ら  ヲ  タ  は!!





同時にレジに仲良く並んで、購入。


ヤッターマン担は、冊数が半端じゃないために丈夫で特大の紙袋に入れてもらっていた。

雨カバー付。

そらそーや。





同じ、もろヲタでなんかすっごい、仲良くなれそうな気がして
話しかけ






なくてよかった・・・



これで話しかけてたら変質者やんな・・・衝動をおさえきったぜ




しかし、ほんとTV誌を仲良くならんで立ち読みしてるときとか、

「ちょwwこの翔さんマジやばくね??」

とか本気で話しかけそうになって、あぶなかった( ´艸`)



ああ~、やっぱ話しかければよかったかなあ~



だって見知らぬヤッターマン担の彼女のお陰で、全誌購入に至った訳やし。






幸か不幸かね(≧▽≦)






次、お会いしたら絶対話しかけてしまいそうな気がする。



て、訳で櫻井翔担さん、ありがとうございました!









皆様、いつもありがとうございます。
らぶ!!

拍手メッセお返事です( ´艸`)


☆拍手御礼☆


>>陳礼・相葉ーまんさま

拍手コメント、いつもありがとうございます(≧▽≦)まいしてます!
相葉ーまんさんも三国志お好きなんですか??
いいですよねーー!!!!
サイコウですよね!!今度、7月に三国志検定の第二回がありますよ。
うけてみようかなと考えています(*>∀<)
体調、精神ともに元気です。
セクシー二宮に会ってから、毎日元気です。昨日の出来事ですけどw
最近激務すぎて、PC開けられない毎日でしたが今日はなんとかいけました。
びりーぶもまだ買えていないくらい、逼迫した毎日ですが
なんとかやってます!!
ほんまにありがとうございます!!
相葉ーまんさんも、体には気をつけて下さいね( ´艸`)
ぎゃーっ!!てなったら、是非そのお相手引き受けますw
溜めるのは本当に体に毒だと思うので。
ありがとうございました☆☆








さあ、今も飲んでますがまだまだ飲みます。
今日は3時まで飲むって決めた!!


明日もがんばるぜ~おいらよー


矢野健太、す・き・だ!


とりあえず、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

2009/03/07 01:57 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

読んでて のんさん話しかけた展開と思ったわwww
その状況 そうとうオモロです。

NEWSのカレンダー確保いたしました(  ゜Д゜)ノ
もうねー嵐さんの見た後だから ダメ。
全然ダメーーーー!!!
「NEWSになみかバージョン」を妄想した方が萌えて
テンション上がるっていう・・・(;´-`)

No:580 2009/03/08 00:00 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

うそやんー!!

てか見せてな!!絶対!!
なんかにゅーすの方が可愛いんちゃうん~??
と思ってる自分がまだここにいます。

になみかは、相変わらず相葉さんと翔さんでニヤニヤしてまうわ。あの2ページ分の値段やと思う。
智も素敵。

春になったらあなた三田帰ってくるしさー
3グループのカレンダー鑑賞と
嵐の国立DVDとコヤシゲすぺしゃる一緒にみよーぜ!!

No:581 2009/03/08 23:51 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
