スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まじヘブンズドアっした…






元気です生きてます




気力だけで生きてます☆






今日は久々20時すぎにあがれたから、出来心であれ観てきましたよ







ヘブンズドア(・ω・)/





えーと、本当にねゴートゥーヘブンやった…






そのドアを叩いたのは紛れもなくあたし!!





あ、ちなみにお一人様ビール片手のバリバリ仕事帰り独身丸出しな感じですわ




過酷な連勤中の、さっきの出来事




うはw





以下、ヘブンズドアのネタバレ満開興奮レポ。


















ご存知の方も多いと思いますが、この映画。


嵐の演技派の戦士がゲスト出演しています(*´Д`)=з



もちろん、目当ては二宮さんですが何か??


あたしだってたまには癒されたいねん!!

CDだってまだ買えてないねんY(>_<、)Y


【被害妄想はげしめなのは、ここ数日、防御機能全開な為w】




そんな訳で特に気負いもせず、一瞬の二宮さんに会いにビール片手に10分遅れで映画館にイン。

映画本編ギリ始まったくらいかな

ビールみながらぼんやりしていると、ここ数日の3時間睡眠が効いてきて、完全放心状態。


1時間半経ったあたり、ぼんやり度MAX(-з-)


はー、なんか店入ったなあー
しかし、長瀬兄さんはホストクラブ似合わねえよなあー
真由子ちゃんみたいな幼いお客さん来たら、ホスト酒飲むんやろかー

とぼんやりMAX中。






とそこで聞こえてきた、声に体が先に反応!!!




もうね、なんか笑ってまうくらい心臓跳ね上がったわ笑




心臓が飛び上がったついでに、むせて咳が止まらなくなると同時


スクリーンに目一杯映る




セクシー全開な二宮さんに、あたしは完全に惚れあがりましたよ





まじで





まじで






ほんまに男前すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




死にかけたこの衝動をその場で伝える人もおらず


ただただ、声が出ないように口を手で覆うので精一杯。



もうぼんやりMAXどころか興奮MAXで、血が逆流した!!!!




なんか興奮しすぎて耳の裏あたり、ピリピリしたもん笑


あーもうなんか


セクシー全開な二宮王子にぞっこんらぶ

あの表情で、けなされたい(*´Д`)=з←ど変態120%


もう一回みたいくらいに素敵すぎる二宮さんのせいで、その後の内容はほとんど覚えてないダメ人間っぷり


はー好きやあ…


終わった後、興奮気味に電話してしまったのは言うまでもなく。


しっかし男前だな~

最近かわいいかわいい言うてたけど、本当にね、男前やわあ~どうやってあんな美少年生まれてくるんやろ

癒されついで明日も頑張りまさぁー


心配おかけしているヲタの同士あいしてるお!!
コメ返メッセ返、しばしお待ちを!ゴメンなさい(-_☆)
読んでくれた皆さんに愛を込めて二宮愛を!!

2009/03/05 23:31 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

だから,あれほど言ったのに 笑


あたしも見たときどんだけ電話しようと思ったか…


しゃーなし彼氏で我慢したあたしを褒めてもらわなあかんっ!!!

No:575 2009/03/06 01:01 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>相方
だなw

あれは衝撃度高すぎた。つか、まじ死ぬかと思った。

声も出せないなんて辛すぎた!!

電話すまんかったなw

彼氏に会うの楽しみやわ(≧▽≦)

No:576 2009/03/07 01:59 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
