

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歌のおにいさん日和




まずは、クラーイ近況から。


めっさ、もうなんか昼間ゾンビみたくなってますぜ。おいら。


なんか、灰になっちまいそうだぜ・・・みたいにさ((´∀`))あへへへ




なんしか、朝は6時に起床→帰宅は23時みたいな日々が連日続いておりやして
今日なんかびっくりするぐらいに、ぶっさいくでしたのでね。

鏡、割れてまうんちゃうかと思うくらいに
いつもに増してぶっさいくな自分に、朝から噴いたわ( ´艸`)



もうなんか、あたし黙って作業すんの限界あると思ったっつーか

ずーっとエクセルでデータ整理してますからね。もう、しゃべりたいし動きたいし。

1日10時間くらい、PC向かって数字まとめてる日々が延々すぎて

今日は夜の20時くらいに、ついに発狂!



「ぬあああ~~~~(`Д´)!!!!」



って叫んでたら、おまんじゅうくれました。
糖度たけーぜw



所詮、ヲタはヲタだかんね。ヲタ故、やることいっぱいあんのよ。
もう、そげなこと、ちょっとづつ蔑ろになるにつれて、ストレスが極限に達するんやなあー


朝・昼・晩と、タウリン投入したぜ。


明日は何本、消化するんだろな、でも明日仕事したら休み(・∀・)うへ






で、大体においてこういうときは、負のサイクルが発生するパターン。

昼間はゾンビすぎて、もう仕事以外なにもできない状況に陥り

メール返信等が激しく遅れる(もしくは返信を忘れる)傾向。

夜は寝れないので、日々2~3時間睡眠。

なので、夜中にブログやニッキがうpされる率が高くなるという、分かりやすいサイクルktkr!




だので、客観視して不審な行動に見えるのは、そんな理由もあんのね
なんて加味しといて下されば是幸い。




めんどくさい奴なんすわ、おいらw




コメやメールなどの諸々の返信、必ず致しますのでしばしお待ちを(*>∀<)
あいしてますよ!!











そんな中、癒しの矢野健太、登場




けんちゃんSP、以下ネタバレ







Mステ、矢野健太がネ申すぎる件。




ジーッと観てたら、まさかのウインクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!




おいらのハートが撃ち抜かれた・・・




アマツカゼ凪様の智レベルで萌え・・・




好きになっちゃうじゃねーかよ。・゚・(ノД`)・゚・。





はああああんー智かわいいよ智





嫁に来(ry←マジ自重!!!!!





したらばさー今日の歌のおにいさん。
いつもに増して、けんちゃん可愛いねんもん・・・
今回のACT6の話が一番好きだわ~

なんか、うたおににイエスフォーリンラブな健太が可愛くて可愛くて

まあ、あのジゼルのデモCDから流れる曲にはかなりびっくりしたけど!!





うわあああ!!これ!!!!ここで!?





て ・ き ・ な ?








ごちの翔さん、ヤッターマン番宣乙です!!

ここ最近、バードとの絡みが多すぎてゴチはアウェイなはずやのに

すぐにしっくりきた件w



ヤッターマンが禿げ楽しみになってきますた!!

うあ!

朗報っす。

カラオケ第一興商のDAMで、3月4日から先行でビリーブ配信なのですが

期間限定でヤッターマン本人クリップですよー

カラオケヲタなので、月に何度もカラオケってますが

これは花男F以来の興奮w



笑って歌えないことが予想されますなこれは( ´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/28 02:12 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そうなのよ!そうなのよ!!!

凪様レヴェルなのよ!!!

担替えの危機再来っすよ!!!
Mステこぇ~~~~

No:573 2009/02/28 17:12 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

ねーちゃんおつっす!
奈良から癒しの念送っとくぜ

明日休みなんかな?エネルギー注入してくれろっヽ(●´∀`)ノ*

3月4日カラオケいかねばやわ!

No:574 2009/02/28 17:13 | 奈良のヤッターマンバカ #- URL [ 編集 ]

>>相方
マジ、最近の智ははずれがなさすぎるからなあ

普通に綺麗やもん、あの人。

Mステなんてヲタ殺しにかかってるやろ??

でもさー計算あーんましてなさそうな感じが
マジック王子と違うよねー

だまされてる自分もどうかと思うが・・・

担替えかあ・・・あーたに限って最終的には絶対
庭師やろーからね。絶対ないやろw

No:577 2009/03/07 02:02 | のん #- URL編集 ]

>>奈良のSB

さんくゆー!さんくゆー!
何か、もっそヤツターヤツター的な念が送られてきたと思ったら
あんただったのね(*>∀<)

DAMで見てきたよ。

色々突っ込みどころ満載やったけど
あれ映画でみたら大変なことになりそう。

楽しみだ!!

No:578 2009/03/07 02:04 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
