スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今 月 の ジ ョ ン ネ申 祭



今日は、くったくたながら、本屋で立ち読みこきに行きました。




「月刊テレビジョンがyabai」という噂で、かなり今日は1日ソワソワして、届く萌え情報に発狂しそうになりながら。




そいでは、以下雑誌ネタバレ。



お持ち帰りしたのは2誌(o・∀・o)




激しくネタバレとります。
しかも興奮しすぎて長いですよ!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




















キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!





にのあいクオリティ炸裂!!




月刊テレビジョンを立ち読みするあたしは


もう完全スイッチオン状態で、発狂したい気持ちを抑えるのに必死w
だってーマジ、かわいすぎんだもんよ、あの人たち。


もうね、なんか声にならない声が漏れそうで、息が荒くなりましたよ(o´・∀・`o)


雑誌読みながら「(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・」と悶える、エエ大人のあたしは
完全にド変態!!
やったぜ、ド変態だぜ!!
にのあいが可愛すぎて、頭がおかしくなっちまいそうだぜ!!うぇw


この衝撃は、昨年のBOAO以来。
BOAOもクオリティ高かったけど、今回のジョンのにのあいはネ申確定。


にのあい溺愛者としては、もうどうしようもないほどにツボなジョンに拍手喝さいしまくりだ。






*髪切って色の白い二宮さんと、肌黒くて髪の茶色い相葉さんのシンメ。オセロか?

*「雅紀の一日」を撮ったカメラマン二宮、天才。マジ天才!

*だって!!あんな表情・・・うえええビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

*あたしも1番の写真が好き。ニノはあいばさんが何たるかを本当に良く分かってる。

*笑顔の宝石箱、相葉雅紀。好きになっちゃいそう。

*「高貴な二宮さん」・・・

*高貴さは、蝶ネクタイにしか感じられませんw

*しかも、ヒキ気味の写真が多いぜ、カメラマン相葉さんよ

*アップと思ったら・・・それやしww

*2ショットはボケまくりやしww

*そんな相葉さんを二宮さんは大好きなんやと思う




も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんやの!!!!!もう!!!!!!!!!!


かわいすぎるだろーが(*`д´)
殺す気か!!!!!



あの見開きのページに、萌えの全てが詰まってるYO!



かわいいかわいいかわいいかわいい!!!にのあいが可愛すぎて吐きそう!!






そいと、P誌購入。
嵐メンがタオルに包まってるやつw

無条件に持ち帰り。はい、どーも~

しかし、ポポロは嵐のゴリプが続くなあ・・・
毎月買ってまうわ。




しかし、嵐クオリティ!!



「胸キュン☆未公開フォト」(なんて羞恥なタイトル・・・)
のコーナーで、各グループが


キミへの愛の1ポーズ♪と称して各メンが1ポーズキメてくれてる訳だが。




まあ、関ジャニ∞は、可愛いわ!!ほんまラブリーな感じ?
ほのぼのしたわ~しかもどっくん、マジ犯罪な笑顔!!

ほんで、にゅーす?ムラリストシンメに釘付け(*>∀<)
手越の確信犯ぶりに嫉妬!!さわやかやあ~

かつんさんは、なんしかポイな~って
かつんって感じだった!!




にしても、嵐よ!!!!




グッダグダやんwwww



嵐の数少ないセクシー担当、潤様はもうなんか・・・どうしたの?帰るの?そなの?
みたいな不思議な愛の1ポーズやし。

巻頭で奇跡の色気を振りまいた、相葉さんは照れすぎやし、なんやのそれwって感じやし

翔さんwwwwwボルトってwそれww

ニノなんか、そのまんまだよね、それいつもどおりじゃねーか!!って感じで

智に至っては・・・もうw
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
やめてwその顔!!


この人たちwマジ・・・なんやのよw

これが読者に向けた、愛の1ポーズらしいです。


どうしようもなさすぎる( ´艸`)






もう







そんな嵐が








大好きすぎる







さすが、グダグダな嵐クオリティ。好きだ好きだ大好きだ!!









☆いっつも、拍手ありがとうございます☆
☆こないだ、噂のBAR ARASHIC行ってまいりました またレポしますお☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/26 00:49 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ポポロde要救助者

胸キュンi-80未公開フォト、私もあのページがいっちゃん興奮した。
後から気づいてココっ!!!てなった。うん。

裸のてごにゃーの横のシゲたんの髪型が
ズラ? て程もっこりしててワロタけど
その眼差し!!!こっち見ないで!!!笑けるから!!!と思ったけど
愛のぽーじんぐはばっちしi-234

嵐マジ この人達って・・・(笑)i-80 って思った~

ポポロ最高i-184

はよ寝よ・・・

No:571 2009/02/26 02:04 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

>>うき
やぱ、ジャニーズきっての愛の伝道師にゅーすさんは
ち  が  う!!
なんかねー、そんなエロスも可愛いよって感じ?
いいよねいいよねー
しかし、なんであの愛の1ポーズの∞は普通に
みんな可愛いの??あれ一番面白くしそうやん??
意外に可愛かったから驚いた。
嵐なんか、ぐっだぐだやからね!!
潤様みたらいっつもふいてまうんねん。
智とwww
あー面白w
シゲにあいたすなあ~

No:579 2009/03/07 02:07 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
