スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真夜中の嵐!!

現在時刻、テッペン超えた0時40分。


タクシー代がないため、駅から家まで徒歩で30分。
雨に濡れながら、BGMは夏の名前。
大熱唱で帰ってますが何か??





僕の名を~呼ぶ声が~聞こえてきたあ~~~~~~~

んなつのまえおーしえてー!!


名曲(`・ω・´)



びっしょぬれ!!

変態には変態が寄ってこないのれす。
真夜中に大熱唱な女のことは、誰も無視なのれす!!

お得感たっぷり!!

はあートイレいきてぇ…


今日は嵐会でした!!



以下、飲んだくれ嵐会






ゆるーく嵐会前に集合して


ジャニショにてカウコン写真前の人だかりを遠巻きをゆるーく見ながらNewSみたり、大倉様をみたり。


その後予定外にゆるーく始まった酒盛り。

話題は潤さまドク.ヤッターマン.二宮ドアドア(誰かヘブンズドア言うてたけど!!).NewS.コヤシゲ.レスキュー.国立DVDと、他G入り乱れての会話


まじ、すいません
嵐担でコヤシゲ語れる人いたらテンション急上昇で…


この後のホンチャンの嵐会でもあたしらの、NewS萌の話は続く…


調子づいて、当初の予定を越えて飲んだ後


TSUTAYAでnon・noとMyojoとポポロ萌し、飲み放題付きの嵐会すたーと



始まった飲み放題で進む会話は、嵐・嵐嵐・NewS・シゲ・嵐・P様・嵐・嵐・レスキュー・嵐・コヤ・嵐・と、時折強いNewS臭がしながらw


ええ加減、怒られた…まじごめん…でも一生分やねん…二宮さんは…


という訳でフィフティの会を作れよみたいな、でも正直あたしシゲはフィフティはいってないw
おもしろフィフティて感じ←なんじゃそれ


元々はいつまで経っても増えない二宮担の知り合いが増えないあたしを哀れんでの話やったのに、みんなフィフティ好きな人いるよ!!的な…



つまり、嵐はめっさ可愛い!!
10周年は、不安が強い!!笑


てな感じで(・ω・)/




ほんとねー忙しくなるよねー





二次会は酒スキーな三人で嵐カラおけ。



夢紺~時紺にありったけの思いを込めて!!



らぶ!!ムーブ、ライフゴーズオン!!



今日は昼間から嵐がアテに飲めて、楽しかった超!!



相変わらずの適当具合で、うだうだできたo(^-^)o




non・noとMyojoとポポロの三点セット、明日買いに行くわ…



もう破産(ノ_・。)



しかし、もうすぐそこに破産への道が始まろうとしてるから

そうも言ってらんない!!




ここまで書いてぐっしょ濡れ(*´Д`)=зやっと家…



さびーよー



携帯はauの二宮黄色携帯のため、防水で雨でも余裕だぜ


この携帯のお陰で、どこへ行っても嵐ヲタには二宮担とバレルから大概やなと思ってたけど



たまには役立った





風呂風呂風呂風呂!!!!!!!!!

2009/02/23 01:13 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

風邪ひかないように・・・

ほんであのメールか!納得(笑)
でもグッドタイミング!連絡しなきゃと思ってたとこ。
落ちついたらメールの返信くださ~い。
25日に振り込みに行きますで。
そして26日慶ちゃんの前に、初心者2名・初めて2人だけでジャニショ行ってみたいと思いますv-308
よしっv-218

No:567 2009/02/23 02:29 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

レスQ見てたらこんな時間だよ!うっかり秋本治の情熱大陸まで見たよ!豊のおかげで俺もここまで来れたんだ!!
よしっ!

おつですた。
楽しかったー!よう飲んだーヽ(●´∀`)ノ*
ありがつぉ。また遊んでねん★
次はカラオケまでっ!


あ、3月13日か23日(どっちやったかな)コヤシゲ特番あるらしい。
ネ申ー!!!!!

No:568 2009/02/23 03:22 | SB #- URL [ 編集 ]

>>うき
正解!!よしっ(`・ω・´)b
もう、なんかしげっち面白すぎる~
雑誌読んでても、なんでかフッって笑ってまうねん。
彼、至って普通やのにww
素敵やわあ。マジ素敵やわあ
Kたんの舞台、おいらも狙ったけど
結局休み取れないしあきらめた!!
しげに全身全霊目指してく!
よしっ(`・ω・´)b
コール、レポ楽しみにしてますお☆

No:569 2009/02/26 00:56 | のん #- URL編集 ]

>>SB
おいら、まじ帰ったらびっしょ濡れだったお!
俺・・・豊には言っておきたいことがあるんだ
よしっ(`・ω・´)b

コヤシゲ特番まじ、楽しみだなw
うへへ。これで全国に奴らがwww
ムラリストすぎる( ´艸`)うへへw

またあそぼーぜ、そろそろ奈良にも行こうと思う。
そしてちゃんと嵐の話がしたいんだ
よしっ(`・ω・´)b

No:570 2009/02/26 00:59 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
