

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エビバデ前進!



昨日まで、まあ血迷いすぎてたけど


相方に何となしに言われた一言で、かなり心に余裕ができましたよ(´▽`*)


血眼になりすぎてたんだな~ヤダヤダ。もうヤダ。
こういう余裕のなさは、ほんとに負担になりすぎる~~


ということで、緑指舞台の件は収束してはいないものの
もうなんか、(*`д´)イライラクソーってことはなくなった。


そだね、一緒に観れたらいいや、あたし。


それがどんな席でも、相葉さんに会えるだけでいいや。


この上なく相葉ラバーな相方の横で、舞台がみれるだけでいい( ´艸`)



ようやく、心に余裕ができた今日は、新しい業務の一つとして

4・5月の商品の検証をしようと、1日社内でPCと睨めっこして仕上げたレポート。

(あてくし、熱血アパレラーでございます)


【お前の作ったそのまとめは、バックボーンが弱すぎる】と一蹴され・・・

僕・・・1日かけましたけど・・・

過去の資料引っ張り出して、データ分析して、割に論理的に仕上げれたと思ったのになあ_| ̄|○

言われてみれば、確証されていることも予測も含め、まだまだまとめ前の調べが少なかったかな・・・


とりあえず、明日は4時半に起きて、東京にいってきまふ~

うわ~もう、なんかしばらく3週間くらい激務になりそうだぜ






昨日の嵐会のまとめは以下に(´▽`*)





嵐会でした~

病み上がりな相方を、向かいに軽快にすすむトーキング



ある人に、二宮さんのどこがいいか分から(ry


とか色々言われて、今更そんなこと言われたんちょいと久々だぜ、みたいな(´∀`)

まあ、別にええけどw



潤担の美人ねーさんが(この人、たまたま知り合いの知り合いだった訳だが)

最近、にのが可愛すぎるねん~もう~とか話しかけてくれて



そんなこと言うお前が可愛いぜ結婚してく(ry


みたいな感じやったんで、プラマイZERO~みたいなさ。



まあ、二宮さんのことになると一喜一憂しすぎな自分がおかしいねんけどな。



嵐会はやぱ楽しいです。

でもその後の反省会も楽しかったりする。

DVDが出ると、これはもう嵐会ラッシュになることは間違いないので

予定を空けれるように頑張るから、是非誘ってください(≧▽≦)



みんなでみれば、なお楽しい~キャァ♪(*ノ∀ノ)



とりあえず、怒涛のヤッターマンラッシュにいささか閉口しつつ。



(だって、めっちゃ凄いもん・・・翔担過酷すぎる・・・翔ラバー、手伝うので言うてね)



まあ色々てんこ盛りな内容を、ひたすら垂れ流したけど

読み返すのもめんどいから、このままうpして明日早いから、もうねるねー


やったーやったーやったーま~ん!!うししし

2009/02/19 00:32 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はて??
オレ何ゆったかぃね??

もーね,きっとなんとかなるから,信じることが全てやと思うことにした!!


過酷な労働………
体調だけは気をつけて!!!!!!!!!!!

No:561 2009/02/19 02:15 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

ま~すべてが、
心のもちようで変わるものさ。

DVD鑑賞嵐会は
絶対だぜ、
死にそうでも拉致るからなwww

No:562 2009/02/19 11:03 | 母。 #- URL [ 編集 ]

>>相方あんず嬢
ようやく、チケ交換も目処がついて
チケット協奏曲も終わりやな・・・

なんか色々・・・大変やったな(´∀`)はあ~

まあ、なんにせよ相葉さんに会えそうでよかった☆

No:564 2009/02/22 12:29 | のん #- URL編集 ]

>>母
うへへw拉致ってくれ!
おいらも覚悟の上だぜ!!
とりあえず、国立は泣いてしまうと思う・・・
絶対泣いてしまうわ、きっと(*>∀<)
楽しみ♪

No:565 2009/02/22 12:31 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
