スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本当はライアー


いまいち、テンションが上がりきれないのは

舞台のチケットの交換がうまくいかないため_| ̄|○



相葉さんーーー!!
あいたいのよーーーー(´;ω;`)


急な会社行事に強制出勤になったから
手持ちのチケットで対応できなくなったことが元凶。


うあああ…(─_─)鬱だ




そんなあたしも昨日は、またにのあい会ですた。



相方が、ぼくのおうちに来たのです。
ぼくのおうちは、片田舎なんですが車すっ飛ばして来てくれました。



案の定、8時間ぶっとおしで、嵐を見続けて
(ご飯食べてる時もずっと嵐)
さすがに8時間耐久レースに若干の疲労感を覚え
嵐04150515の写真集を見ることに。

その写真集が持っている方はご存知だろうけど
もう難儀なの。

全ページ袋とじになってるから、あたしは何度も失敗して
へんな破け方したりしたから、怖くて最初のほうしか空けてなかったんやけど


相方の手助けにより、全ページ開封!!


中にいた子達に、悶えまくって
(優等生なシュンと、わんこすぎるタクマに禿げ萌)



やっぱ、ピカ☆ンチ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚的な。


ピカ☆☆☆ンチトリプルが本当にみたい。

そろそろチュウは二人目なんかな

そろそろハルは未亡人とゴールインかな

そろそろボンは一人前の板前かな

そろそろタクマは日本に本格的に帰国かな

そろそろシュンは…なんかあいつだけ変わらなさそうだなw



まあ、いつもの如く。


ヲタな一日。


充実だ( ^∀^ )




はーーーーん。相葉さんに会いたいなあ…


2009/02/16 22:13 | ワタシゴトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そう…

心配ごとがあるとイマイチ乗り切れないっつーー

あ~も~やだやだ

No:560 2009/02/16 22:25 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
