スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DVD発売記念につき祝酒






待ちに待った!!!!



もう待ちくたびれた感たっぷりだけども!!!!




AAA in 国立




DVD発売、おめでとうございますo(^▽^)o



大発狂しそうになりましたが、大人故耐えましたよ



エラいぞあたし!




つきましては、3/25。



多分、相方と鑑賞会になるんじゃないかと←勝手にw



昨年、Timeも二人でオープンしてリピ三回という素敵なパーティーが開かれました故。




あーたのしみ





しかしながら…






こうなってくると、俄然ドリームアライブのDVD化が遠くなり


急激にドリームアライブが懐かしくなりだす、人間の欲深さm(_ _)m


ヲタ友から



【エロミヤは無きものに(笑)】


とメールいただき


うわああああああ


まじだよ、ドリアラでエロ宮は見納めかよ(´・ω・`)


と若干へこみ…


思い出すのはドリームアライブのコンサートばかり…



国立は最高やったから、もちろんDVDならなあかんクオリティやったけど


また、ドリームアライブが観たい今日この頃。



ライフゴーズオンみたかったお



でもまあ、国立は禿楽しみだ!!!!!



押し寄せるアラシゴトの波。



とうとう始まるなって感じがしてきた…!!!



あ、ずん様ドラマ楽しみにしてる!!



はあ…



2009年、ついていけるかなあ…



何が何でも、ついていくけどな(`・ω・´)

2009/02/13 19:37 | アラシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

国立ばりうれしよなヽ(●´∀`)ノ*
メデターイ!

けどもさ、夢コン見たいよな!
らいふごーずおんのらぶりーなやつとかっ!
むーぶゆあばでの腰とか!

No:552 2009/02/13 21:50 | SB #- URL [ 編集 ]

のんさん、こんばんわ♪

少しご無沙汰なコメですが…未だ一回しか
出来て無かったので忘れられてないと良いのですが?!(汗)

国立コンDVD楽しみですね!
突然すぎて驚き出費の多さに段々先が恐怖に
なりつつあるんですが既に予約済み(爆)
個人的にはやはりドリアラコンのも見たい!出ないンですかね~…。

何はともあれめでたく!
私も久々に梅酒なんか飲んじゃおうかしら…なんて思ってます(笑)

No:554 2009/02/15 02:36 | るみる #z8283xuI URL編集 ]

エロ宮…そして,終わらない愛のはぁどぉ~

が,見れないのは非常に残念だけども


かんっぜんに無条件に元気になれるやつあるやん!!!


あれしかないっしょ ニヤリ




テーミワチュワナビ!!!
イェイイェイイェイイエー!!!!!!!!

No:555 2009/02/16 02:26 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>SBレッドトップスの女
国立ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
嬉しい超!!うはw
めっちゃ楽しみだ!
でも夢コン捨てがたい…
なんせさあ~、やっぱこうなるとネイキーすらも
愛しくなるという不思議…

No:556 2009/02/16 21:55 | のん #- URL編集 ]

>>るみるさん
うわーい(´▽`*)
120%覚えてますよ~!!
遊びに来てくださって、感謝カンゲキです( ´艸`)
本当にありがとうございます♪♪

もう予約されたのですねー私もいかなきゃです!!
しかし、本当に出費が怖すぎです。
カレンダー・DVD・CDにあたしは流星のDVDBOXも
手に入れようとしているため、完全に春先は
ひもじい思いをすることになりそうです。
でも嵐でぬっくぬくなんで(*>∀<)

ドリームアライブも見たいですよね~
本当に、あれはあれで素晴らしかったですもん!!
見たいシーンてんこ盛りって感じで
あれもこれも欲しくなってしまう恐怖です!!

私も遊びにいきます☆ありがとうございます♪らぶ♪

No:558 2009/02/16 21:59 | のん #- URL編集 ]

>>相方
ぜったい、それ言うおもたわw
だって確かにあれは必見やもん(*>∀<)
あー楽しみ楽しみ!!
完全に楽しみだああ☆
一個ひっかかってることが解消さえしてくれれば…
相葉が遠い…

No:559 2009/02/16 22:01 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
