スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

芽生えた名もない夢たち


最近FNSの腰振りニノたんにやられっぱなしです。
かわゆすぎる・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日は嵐の宿題くん。



今回みたいなの、かなり良かったー!!!ムフッ((´∀`*))



だってGRAにしろ、宿題にしろ
ゲストメインでさ~~~

GRAに限っては、嵐映らねー・・・・・

まごまご返せ!!!p(`ε´q)

でも今後に期待したい。
一つ言うと、たまにはロケに出て欲しい。
もう既に、驚きの嵐でしかロケが見れないこの寂しさ・・・
透明人間相葉ちゃんは、もはや伝説・・・(●´ω`●)

今日は翔ちゃんへタレ全開で
なんかほんと、最初から最後までいじられ倒して

オチまで翔ちゃんで(;ωノ|柱|。。。

おいしかった、
おいしかったよ、翔ちゃん。

しかも、今日は翔ちゃんの


チェスト、いただきました━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


めっさチェストした割に、残念な結果なのが
また彼らしいですな。


あとね、今日は相葉つんのすることなすこと
ニノが鋭く突っ込んでて、イイヨーイイヨーニノアイ、イイヨー( ´∀`)σ)д`)ってな感じだったんですが
相葉ちゃんが食パンキャッチするときの
スローVRに映るニノの真剣な眼差し!!!
yabai-yabai-yabai
男前・ニノたん!!


最後の大ちゃんの

『ヒップ♪モップ♪ヾ(*´∀`*)ノ』

の破壊力は言うまでもないけど
マジ、あの人犯罪!!!


今日は末っ子潤くんと大ちゃんが、ひっつきもっつきで
こくまろ頂戴しました。久々やったなあ~~和む(*´∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/11 02:06 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

宿題くんよかったねー!
うちもやっとこさみれました★
5人でワヤワヤやってんのが、かわいい!
んで、ニノがあちゃこちゃツッコミいれてるのがおもろいんよね~。うちもリーダーの「ヒップモップ」には
命とられるかとおもいました・・。

なんかでも、次のGRAロケっぽくない?違うのかなぁ。先週もゲスト松居棒さんだけだったし。だんだんゲストが減っていくパターンも珍しいけど、嵐くんたちがワイワイやってる姿をより多くみたいもんね~。
ほんま、ロケに嵐を!

No:44 2007/12/11 23:30 | aico@ #jxT87rSU URL [ 編集 ]

>>あいこちゃん
見た!?めちゃ良かった~~!!
最近5人でグダグダしてないから
久々あんなん見れてよかったよっつって☆☆
もうすぐクリスマスやから、相葉すごろくやるかな??
あれはやっぱり見たい!!
あ、次のGRAそういやロケっぽいって聞いたなあ
それだったら嬉しいなあ~~
5人でロケなら尚嬉しいぞ☆☆
でも誰のペアでもいいからロケが見たい!!
第一希望はにのあいがいいけどww

No:45 2007/12/12 01:21 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
