スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冷静に観た宿題と、拍手御礼

リアルに観た、宿題くんの予告的なもので

既に興奮の余り、手が震えるという現象になり

ヲタクにとって(少なくともあたしには効果絶大)猫耳は卑怯だぜ!!!(*`д´)くそ

と意味の分からん、不思議な感情でその日は就寝したのですが。



あの日は、本当に萌えすぐる(*'д`*)ハァハァ・・嵐かわいいよ嵐
状態で、ロクに内容を覚えていないこと,発覚。


ゲストすら思い出せない末期症状。


あ、思い出した。もえもえだ。




以下、宿題感想文ネタバレます


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*









二宮さんはズルイ。

なぜなら、そのハイトーンヴォイスは多くの人を惹きつけてやまないから。

ニノの声が好き、ってもうあたしは今まで色んなところで聞きまくった。

あたしだって好きだ!!

会話の間の取り方、んふふっていう笑い方、鼻にかかった声、あたしだって好きだ!!



もえもえは、二宮さんを選んだ理由を奥深そうと言ったけど
確かにそうだけど、


ファーストアプローチ時点で、ミステリアスなのは智だと思うのはあたしだけ??


だから、もえもえもきっと二宮さんの声にやられたクチだと思う←無理やりw






どーでもいいけどさ

持論で、二宮さんのわんこ顔の時とそうでない時っていうのを

くどくどと語ったことあったと思うのね、ヲタ友に。

んで、みんな、分からん、と。

どれがわんこでわんこじゃないか、そんなもん分からんと。

あたしだって理屈じゃなくて夢中になってんだから、もうそんなもん説明できんと。

あ!わんこ(*≧∀≦)って二宮さんをわんこ確定するときは

ほとんど直感とひらめきやからさあ←





でも、今回、さすがに分かった!?

わんこいたでしょ!?

でも、顔はわんこじゃなかったけど!!!!!

豆柴ちゃんおったでしょ!?汐留に!!

もうねー、二宮さんに猫耳じゃなく犬耳をチョイスしたスタッフ様に最大の感謝!!





あれ、猫耳やったら、萌えながら大暴れやったよ




うええええ!!萌えええ!!!(´▽`*)

萌え~だけどなんでわんこじゃねえんだyo(`・д・´)



って、だいぶめんどくせーな、あんた
っていう、展開になってたことは間違いなし。



ああ、結局わんこ語りになってしまった・・・



とりあえず、
・泣き虫コンビがかわいすぎた
・智の天才的なポージングに脱帽、及び敬礼
・翔さん、サッカーほんとにうまいの?

以上。いやもっと感想書きたいけど、長々なるので( ´-ェ-` )シュン








覗いて下さる皆様、パチパチ下さる皆様、コメント下さる皆様
本当にいつもありがとうございます。
こんな夜中に迷惑かもしれないと思いつつ
そんな愛すべき皆様の明日が素晴らしいものになりますよう
心からお祈り致します。






★拍手御礼★

>>H3様

いつもありがとうございます( ´艸`)だいすきです!!
ああ、やっぱトレンディーそんな感じでしたかあ
あたしも、スッゴイ良かった!泣いた!!とかって会社で耳にして
それは買いだ!!と走って記事読んだら・・・
あれ?なんか・・・全然・・・ん?みたいな感じやったんでw
自分の感性を疑いましたけど。まあ人それぞれということで(´▽`*)
まあ変態は、オリスタ髪切りデコダシ二宮さんで号泣、って感じですかね。
あ、少なくともあたしはそんな感じでした。
でゅえっとww釣った魚にえさをや・ら・な・い(*`д´)!!と怒鳴るキレ宮に萌えました。
あんなに力説することも珍しいですよねえ
はあ~もう、本当ににのあいはネ申ですね。
で、エロス相葉に彼の力量を改めて感じました。
まじ惚れそうです、まじっす!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/12 00:29 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
