スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にのあい会と雑誌ゴト


今日は久々、相方とサシで飲みっした

ヲタだからって、嵐の話ばっかじゃないよ

バッタの話とか
城の話とか


(何のこっちゃ)


多岐に渡る素敵な対談ありがとうございました(・ω・)


今度はヘルメに負けず猥談でもw


物の感じ方とツボが合致して、その上生い立ちや生活のリズムがそっくりなその人は

まさに運命の相方ですな(・ω・)

今、あたいたちはまたも偶然に食が劣っており…

少食な晩餐会でした笑

しかし、相方が久々酒を飲んでる姿見てちょいと安心したが(´・ω・`)





しかしながら彼女、生小でした



うへ~、何とも生小とはコン直前にしか飲んでるとこ見たことないぜ



またがっつり食べて飲める健康なおいらたちに戻れますように…



バレンタイン貰ったぜ~いぇいいぇ~!!

超超ありがつぉー!!



帰りしな、相方からDuetのあーばさんの写メを見せられ白目


えろす全開…!!!!



本屋へ駆け込み、Duetとオリスタ、加えて日経トレンディをゲトしますた!!!!!!!!!




以下、3誌感想。
ちょちネタバレまする








Duetは何かもう…



らぶりーな子たち過ぎて、思わず鼻息でページがめくれそうだ


ハートな嵐に、ちょける嵐

スワン翔さんに悶絶死

そしてワンコ二宮発見




拾っていきたすぎる…天使なワンコすぎて目に余る…


くそう(((゜д゜;)))



あーばさんのエロスはガチえろすで、鼻血が出た
と思ったら鼻水だった。
好きすぎる…
夢に出てきそうなインパクツに目が眩む…



オリスタは例の愛すべき変態三銃士の人がメールでyabaiよ!!と連絡くれてたけど…



マジやばすぎた


本屋で【にの髪切り記念やわ(;_;)】と叫んで、20代前半女子に不審な目で見られたことも、気にしない(・ω・)/


しかし変態三銃士の雑誌グラビアのyabai宣告は、外さんなあ…

さすがすぎる…


んで、内容が…




二宮さん…

弟にするならって…












にのあい萌死







にのあいが可愛すぎるネ申






日経トレンディは、どフラットに読みすぎた。




へ~
へ~




って…



違うページのほうを熟読してしまったから明日また読んでみよう…




あれに熱くなれなかったあたしは変なのか…




メリーさんが出てきたとこが、あたしの中で一番の盛り場だったり(・ω・)




とりあえず、あーばさんのエロスと二宮髪切りグラビアとにのあいが可愛すぎる件で一週間頑張れそうだ




相方と久々飲めて楽しかったしな



ふへー、嵐が可愛いからもう寝てやんよ



おやすみなさい\(^_^)/

2009/02/09 01:58 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今ちょ---どduetを読んでますたv( ̄Д ̄)v
テゴマスのドアップツーショットに超萌っ!!!で買ったけど
家でじっくり読んでると・・・
嵐やべーなこれ。
と、ちょ----ど思ってた と こっ(*´∀`)

No:548 2009/02/09 02:14 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

いや,まぢ楽しかったっす!!!!!


かなり短時間でしゃべりたらんかったけど,やはりシンメであなたに支えられてるなオレ…と思ったわ


嵐熱が冷めても(マヂ有り得ねーけど!)一生付き合っていきたいと心底思ったわー
(まさかの告白 笑)



んで,オリスタの二宮さん弟に雅紀キボンヌ!!!!!

どっひゃ~~~(*´д`*)
うっひゃ~~~~


あぁっもう!!!
萌え萌え萌え萌え!!!

No:549 2009/02/10 02:28 | 双子の妹 #- URL [ 編集 ]

>>うき
あんさーでゅえっとのさー
嵐の扉の二宮さん、マジやばくない?
あの小首傾げてる感じとか
手を添えてる感じとか
マジ、文句なしっす!マジたいぷっす!!
好きです!二宮さん!!って感じになった。
本屋で。
本屋でニヤニヤするのが趣味です。
にゅーすは、執事かと思った。
流行のw
うきちゃんの執事。

No:550 2009/02/11 23:57 | のん #- URL編集 ]

>>シンメ相方
やはし妹かwくそw
ほんまにさー性格は違うかもやけど
ここまで色々被ると、ちょっと普通じゃないでw
性格は割りに対照的やと思うねん。
これ、夫婦と言われるゆえん!
でも、ツボが似てすぎるwwww
あたしがニヤニヤしてたら、絶対あんたもニヤニヤしてるもん!!
ああ、こいつ分かってんなって、横目で確認してるでいつも((´∀`))
モチベーションの波も一緒やし・・・なんなのこれ笑

嵐ヲタやめても、多分あたしらは一緒にいると思うで。
そのころには、多分ヘルメ激萌え( ´艸`)
とか言ってる中年か、
平成跳~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピーとか言ってる万年ジャニヲタかw

この先も楽しみだわい(o・∀・o)

No:551 2009/02/12 00:02 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
