スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どう歌うか、と何を歌うか



二週間ぶりの歌のおにいさん。




智はやっぱり素敵だった。



という話。




以下、ネタバレ



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆








終始、ぶっちょう面で童謡を歌い続ける、嵐のリーダー大野智(28)。



なんとも萌な画である!!


いい加減、笑ってくれよ健太よーと笑ってしまうほど
徹底して仏頂面な彼に、面白くて嫉妬(`・ω・´)


当初の期待を裏切り、(自分の中では)全然アリ!!寧ろ好き!!っていう
ストーリーなので、ちょっと~来週も楽しみジャンd(・ω・。)~
でもバレンタイン的なちょいとらぶらぶな展開??もありそげなので
ドキドキな一週間になりそうです。


今回は、歌の仲間たちの片割れ、丸ちゃん全開((´∀`))
愉快な仲間だよ、ほんと(*>∀<)


最大な萌ポイントが二つ。




壱.智が羽交い絞めにされて、うえ~!!(´・ェ・`)ってなってるシーン


殺されるー!!窒息死するー!!
智かわいいよ智ー!!



弐.スマイル健太


番組終盤、やっと笑った智の (≧ω≦ )ニッ


うえ~!!まじ可愛い~まじ可愛すぎて吐きそう~!!
智が可愛すぎて呼吸困難なりそうだよー_| ̄|○




以上、現場から萌レポートでした。











☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

余談な話。
メイちゃんの執事というドラマの件。




あのドラマ、マジどうしようもねー(*ノ∀゚*)
水嶋ヒロは男前すぎてびっくりだけど




内容が…内容が…





ブッ㌧㌦━━━(゚∀゚)━━━!!






執事同士が決闘、真剣で闘うことになって負けたほうが、ズボンずり落ちたり
庭の池を渡るときはお姫様だっことか
なんか、すげーお嬢様の執事がなぜかシルバーなヘアーだとか
お料理対決とか(これは花男なニオイもしたけどw)




とにかく、びっくり、おいらみたいなおばちゃんにはついてけねーyo!
的な内容で、終始大爆笑なのである。




恐るべし・・・メイちゃんの執事・・・



今期、ある意味一番気になるドラマに格上げされたぜ。



テーマ : 大野智くん - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/07 17:10 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
