スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明けない夜はないよ

お家に走って帰りました、12月5日。

ギリギリ間に合わずショック!!ヽ(`Д´#)ノ

今日はFNS歌謡祭p(・ω・)q



ちゃんと撮っていたの確認しました、ジャニーズ勢ぞろいやん~~
って感じでパラッパラッと止めたり再生したりして



とうとう嵐登場.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

衣装カバエエ!!!!


みんなちょっとづつ違うねんけど、あたしの中で一番着こなし良し!!だったのは

相葉さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

やっぱスタイルいいんよなあ~
一人ボウタイ巻きだったのも際立っていたし
デニムとフォーマルでMIXコーディネートが一番違和感なかったし
普段からおしゃれやから、着こなしも違う!!

ツボったのは、にのみぃ゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+

チョッキ着てたー!!可愛すぎたー!!!
何度も再生しちゃったー!!!あんなん好きー!!
チョッキきてたおーーー!!!やばすぎるーー!!


予想されていたとおり、愛甘でしたが
この歌歌ってるときの潤くんはキラキラしとー(*>ω<*)
蝶ネクタイが妙に似合ってて、王子って雰囲気だったね~~

翔くんの衣装が一番凝っていたように見えたけど気のせい!?

違う!!今見直したら蝶ネクタイ&ネクタイだった!!
そうかなるほどね~~


大ちゃんのデニム可愛い。
色きれいなデニム!!アレ欲しい!!!

何よりみーんなお揃いのスニーカーヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю 
あれ、めっっさ可愛い!!!あんなん欲しい!!!
高そうやなあ~どうなんやろう?


なんだこの衣装目線・・・・


でもほっこりした(*ov.v)o
ダンスも可愛いし、癒されちゃったみたいだな。


嵐ファンとしてヘイセー知念くんは必ずチェック!!!!!
壁|д・´) !!
かわいいやつめ。。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/05 23:59 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も見ました~!!
昨日の五人は皆超可愛かった!釘付けになりました素敵でしたm(__)m
私は昨日の五人のヘアスタイルが五人とも、今までで一番好きだなと。特にあいばさんの黒髪とにのさんの長めの髪が◎
あと黒いジャケット+ジーンズの衣装が新鮮で、好きでした~
今夜勤やから、うち帰ったら録画で他の人たちもゆっくりみよ~

No:40 2007/12/06 04:29 | ゆっき #- URL [ 編集 ]

衣装マジでよかったよね!!!
みんな微妙に違うけど統一感もあって
かなりサイコーなんですけど!!
大ちゃんのジーンズの色落ち具合は私もマジで
欲しくなりました!!!

歌の感想はなく衣装だけの感想で
盛り上がれる!!いや~
マジでよかった(*´ェ`*)ポッ

No:41 2007/12/07 11:33 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

>>うっきー
ホンマにニノの髪の毛がどんどん伸びていく~・・・!!
本人は切る気ナシっつーんだから、ドラマとか
必要性に迫られないとまだまだ伸びるのか・・・
サクラの時くらい長くなっちゃうのか!?
しっかし、FNSはジャニーズ祭りでしたな。
たまらんく可愛かったな~~♪

No:42 2007/12/11 01:42 | のん #- URL編集 ]

>>ミズタマさん
あれ何度も再生しては見てると
どうしてもニノの腰フリでフリーズしてしまうんですよね・・・
あれはちょっと、犯罪級にかわいすぎる(∩∀`*)
衣装も、ガラっとチェンジでしたね。
あたしはピチパンレンジャーも相当好きですけど
今回のあんなフォーマルな嵐も素敵だなと再確認☆

No:43 2007/12/11 01:45 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
