

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イッツ マイ ソウルだってさ

月初非常にバタバタしまして

普段有り得ないくらい上司が優しかったのは

きっとあたしの異動の件




あー働きマンスイッチ入りますねー



東京出張は再来週。あたしは一体どうなんの…(・ω・)


よく分からんけど、東京にはお世話になりそうなんで東京で飲める人募集です\(^_^)/



うへえ~



この一年は更に忙しくなんのね…

大事な10周年なのにさあ~




とりあえず。


行こうとしていた旅行が異動により、まさかのドタキャンになり



かなり不機嫌な感じやけども


酒はやっぱ凄い。酒さえあれば何でも出来る気がしてきた!!

アルコールなしの人生は考えれないぜ


僕の楽しみ超な温泉旅行が、ポシャった件により


今宵は嵐と酒の最強コンボで朝までやらかしますよ


困った時の処方箋、イザナウにて


帰ったらヤケクソ祭り開催。





















でも、まあ仕事はがんばりますお




とりあえず、異動があったというご報告(σ・∀・)σ

2009/02/03 22:36 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

早く酒が飲める日がくるといいのに……うぅ


異動のヤケクソに付き合いたい!!!!

No:538 2009/02/04 01:05 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

はぁぁぁん

なかなか4人 バシっっと集まれないよなぁ。
この間はかよんが仕事決まってちょこっとしか参加できんかったし。
働く女達。うむ。最高じゃねーか!!!
異動の件、明後日聞かせて。
それまでは嵐とヤケクソ祭で待ってて!!!
土産祭だ!!!ワッショーーーーーイ

No:539 2009/02/04 14:20 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
あたしはあんたと飲める日を
心待ちにしてんのよ(´゚∀゚`)
楽しみだー!!ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

No:541 2009/02/05 01:06 | のん #- URL編集 ]

>>うき
もうショック万吉すぎるわああああああ
なんなのこの2月の出だしゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
まあ、頑張るわ~
温泉に癒されてきてちょ(*>∀<)
あたしは嵐に癒されるとするか。。。

No:542 2009/02/05 01:07 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
