スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寂しい金曜日と拍手御礼




今日は、歌のおにいさん


もとい!!


歌の仲間たちに会えないんだねー
あえないんだねー


なんしか、金曜日は魔王流星歌おにって


ヲタ的、スペシャルコンボで
毎週金曜日は、そわそわしてたから
急にぽっかり間が空くと、変な感じ(´・д・`)






我慢するよ来週まで我慢我慢我慢すればいいんでそ我慢を良い子は我慢






明日は大好きなお城へ行って来るお( ´艸`)☆ヒャホーテンソンアゲアゲ!!
イヤサレタッイ!!




昨日は、沢山の閲覧・拍手・コメント
本当にありがとうございましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!





愛してます!!





以下、拍手コメント御礼♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪










>>櫻井SB翔大好きっ子さん
訪問・及び拍手をありがとうございました(*>∀<)
私から熱い抱擁差し上げます。
本当にやまたろコンビに、かなりやられましたよね。
久々キタ!って感じでした。
今、ちょうど再放送もやっていて、もう番宣じゃないかと疑うほどの
やまたろ萌えを再現してくれたサービス精神に拍手です!!
また遊びにいらしてくださいね(o´∀`)ふふ



>>もっちさん
訪問・拍手を本当にありがとうございます!!
感謝感謝です( ´艸`)
もっちさんも、茶短髪ニノミヤ祭りでしたか!!
そうと知っていれば…一緒にお祭り騒ぎできたのに(´;ェ;`)
こんな、どうしようもない萌えを叫びまくるブログにわざわざ足を運んでくださって
本当に嬉しいです!!
また遊びにいらしてください(*>∀<)
ありがとうございました!


>>アイバーランド萌えっ子らぶこさん
訪問・拍手、ありがとうございます(ノω`*)
あ、私ですか?もちろん8割どころか10割飲みたいだけです!←自信満々笑
こんなんですみません…w
私も猫背なメモ宮さんに、もう胸が苦しくなるばかりです。
眼鏡なんてかけられた日には…もう…撃沈…
隣に相葉さんがいれば、とは妄想族には萌え苦しすぎます。
にのあい゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
また遊びにいらしてください♪♪







拍手、御礼!!
皆様、本当にありがとうございました(*≧∀≦)
明日からまた頑張ります!!






城巡り!





いやいや、モロモロと(*>∀<)
元気でちゃったもんねー


2009/01/31 04:47 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お!ひさひさあんたの城語り聞きてーな

No:537 2009/02/01 00:00 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
城の件…色々ありまして…
また話すわな~_| ̄|○

No:540 2009/02/05 01:04 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
