スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

髪切り祭、閉幕宣言


本当にね、ばかな記事に拍手なんていただきまして…


非常に恐縮です。
どなたか存じませんが、もうね
本当にありがとうございます


もれなくちゅーを差し上げます( ´艸`)うふふ



という訳で、個人的に大興奮だった。
二宮さん髪切り祭、ここで



閉幕宣言致します!!!


(参加者、一名独身女、酒と嵐が大好物)


楽しかった、今日の日を胸に
あたしは明日からも一生懸命生き抜いていきます。
二宮さん初め、やまたろで萌え
相葉さんの馬飛びで萌え、ダースベーターな潤様に萌え、智の無反応さに萌え
いつの日か思い出になったとしても
今日のこの日は、みなさんの胸の中で生き続けます。



どうか、泣かないで下さい。
またの日、いつかお逢いしましょう(・∀・)









個人的、二宮断髪萌え祭りは、継続中なのでね( ´艸`)



まともな、いやまともじゃねーな
アラシちゃん感想。
以下、ネタバレ有。




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*






久々、きたー。
久々、アラシちゃん最高だったー←コラ


なんしか、φ(`д´)メモメモし続ける二宮さんと
なんしか、大きなお目目を見開いて驚き続ける翔さん。



なんて、可愛すぎる二人なんだ(`・ω・´)



巨人倶楽部のお兄さんが、ビールを飲み干す様にびっくりぎょうてんな翔さんの顔…
もう、犯罪でしょう。
ねえ、あの顔、本当に可愛い。
可愛いよーーーーーーーーーーーーーーーー



潤様のはしゃぎっぷりも、かなりツボやったしなあ。
やはし潤様は、はしゃいでるときが本当に可愛い。
ハッとさせられる。
目が覚めたわ。
こちとら飲んでるけど。


相葉さんの馬とび、マジ可愛いし。
しかもパーカーめっさ可愛いし。
スーパーアイドルの名を欲しいままにしてるよねー可愛いよねー


智ー寝てたの?でも可愛いから許すよ。
二宮さんがフォロー行って、大宮愛を感じたし。




なんか、可愛いしか言えない自分にガックシ
でも可愛いんだもんよーあの人たち。びっくりするわあ


古閑さんに、選んでもらえたときの翔さんに撃沈ですけど



「ああ、顔がタイプ?(`・ω・´)」



もう、顔がタイプです、としか言いようがないよねー
だって美人だもん翔さん。
マジ、かわいい。




はあー、もう萌え疲れた。もうちっと飲んで寝ます。多分。(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚












シラフでは今日はやり過ごせそうになかったので飲み続けて、今に至ります。
PCにもプラグイン追加しました。
またもや、ヒトリゴト的な。
PCと携帯で共有したツールではないので
多分、ヒトリゴトはPCと携帯とでは違うでしょう。
でもどーせ、気持ちの悪い萌え事を叫んでるだけなので
皆さん生暖かい目で見守ってください。
いや、今もきっと生暖かい目で見守って下さっていると信じています。
本当にいつも読んでくださってありがとうございます。
拍手もいつもありがとうございます。
喜びすぎて、勢いあまって飲んじゃいます(*>∀<)
飲んだくれて寝ます今はほろ酔いですw

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/29 23:57 | アラシゴトCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ!
私も現在、短髪祭りを1人で開催してます(笑)
オバですみませんが、とっても嬉しかったので
コメントさせて頂きました

この日を忘れません(笑)

No:528 2009/01/30 00:23 | なな #- URL編集 ]

>>ななさん
ほんまですか!!!!!
早く知っていれば~一緒に大盛り上がりできたのに笑
本当に可愛かったですよね~
もうあのにゅーへやー素敵ですよね…
もっと見たいです!!もっともっと!!
また遊びに来てくださいね~(*>∀<)
私もお邪魔します♪

No:529 2009/01/30 00:33 | のん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:530 2009/01/30 03:04 | # [ 編集 ]

のんさん、初めまして。るみると申します。
訪問&コメントありがとうございました。

ニノの髪切り最高ですね。(始めがそれ?)
ロケのしょっぱな、終始、私頭部を見つめておりました。
いやいや、でも、彼なりの感性を感じるメモと
終始驚いている翔さんのお顔、二人とも可愛くって!
ドッキリでは、相葉ちゃんと松潤の驚きッぷりに、うふふってなっちゃいました。
なんて驚かし甲斐のある方々なんでしょうね(笑)
でも、普通に驚いてるであろうテンション低めなあの彼も可愛かったんですけど!
兎に角、久々にヒットでしたね、アラシちゃん。
でも、来週が、ね。どんだけ好きなのってツッコミたいです。

また私も遊びに伺いますね♪
どうぞよろしくお願いしますッ

No:531 2009/01/30 18:12 | るみる #sMN7Cd42 URL編集 ]

のんさん おじゃまします♪

コメありがとうございました こちらではじめましての
にこままです^^

既婚ですが 酒と嵐 大好物です(笑)

なんとも 大爆笑させてもらいましたっ
お初で 失礼っ!

私もビール片手にリピでもいいから二宮断髪萌え祭り 参加させてもらいたいです♪

1日経ったけどのんさん的にまだ継続してますか???(笑)

仲良くしてください☆ね♪





No:533 2009/01/30 23:16 | にこまま #- URL編集 ]

>>かよそ
ふへ!またもや非公開ww
なぜに!まあいいや( ´艸`)おもしろいから。
父も嵐の虜になっちまうんじゃないの~??
そしたら言ってなー
DVD貸すから。そーさねえ、Time辺りからいっときましょうか??
ほんと、バンビ櫻井は天下一品の美人さん。
マジかわいいわあーもう参った。
そしてやまたろの民子は嫁にくれ!!

No:534 2009/01/31 04:12 | のん #- URL編集 ]

>>るみるさん
いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!
本当にご訪問いただき、嬉しいです(*>∀<)
こんなどうしようもない、萌えを叫び続ける場所へ
わざわざありがとうございます☆☆
巨人のお兄さんにびっくりな嵐メン、本当に可愛かったですねー!
ぼんやり王子は、もうそのままで可愛いと笑
マジック王子の髪切りは本当に素敵すぎました。
素敵すぎて、眠れない夜が続きそうです。
なんとなく未だ覚めやらぬ興奮…笑

いやはや~、本当に来週は…なんとも…
でも観ますけど笑
いつもでもあの特集は引っ張られそうで
戦々恐々ですw←違

また私も遊びに行かせていただきます☆☆

No:535 2009/01/31 04:18 | のん #- URL編集 ]

>>にこままさん
いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!
ご訪問、飛び上がって喜んでおります(o・∀・o)
あ、のんでものんちゃんでも何でも良いですよ~☆

あらー酒と嵐が大好物とはこれまた気が合いそうな…笑
私ももっぱら、二つに溺れっぱなしです。
大爆笑してくださったのなら、もうそれだけで
大満足です!!!
笑ってもらわないと、こんな女一人で萌えまくっている姿
文章でとはいえ公表できません笑

お祭り参加されますか!!
段々、もう酔っ払いだして熱くなって
タイピング危うくなっていく様がご覧になれますよ(*>∀<)
お互い様だったりしてw

本当にありがとうございます☆
また遊びに行きます((´∀`))

No:536 2009/01/31 04:24 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
