スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

断髪祭、開幕します!


きょーは、起きたら夕方の18時ですた。
くさってる…


外出しよーかと考えたけど、念願の二宮さんのにゅーヘアーを拝めるので引きこもりを敢行。


わくわくするぜ。


ソワソワしはじめて、落ち着かないから
ちょっと今から30分ほど、ドル誌を立ち読みしてくるからねー


ほんで、帰ってきたら叫びまくるんだからね
酒も用意して飲んだくれるぜー
誰かちょっと付き合ってよねー
待ってるからねー
















どーでもいいけど、ブログを始めて
月別で見たら、過去最高に記事更新していました。今月。
うは。
出たよ、この波。のってるねー俺!
そんなこんなで、今月16個目の記事。
今まで、どんだけだったかってw
前年12月なんて、5個しかうpしてないもんねえ
このねー気まぐれな性格、なんとかして( ´艸`)
今は、ミクシよりも愛情を注がれているブログだよー
携帯でも更新しちゃうよー












そんなんで、携帯からの更新もノリノリなあたしは
携帯に「独り言」のコーナーを設置。
ちょっとだけ、携帯の方をバージョンアップさせました。

ああ、ほんのちょっとね。

PCのほうは、そろそろテンプレ変えようかなって思ったりもしたけど
結構気に入ってるテンプレなので、もう少し様子見。
時計が動いてるっている理由で使ってるだけなんやけどなw

もう少し、PCと携帯で見え方をリンクさせたいけど
ちょっと難しいかなー








じゃあ、断髪お披露目まで
$誌読み漁ってきま~す

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/29 21:11 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
