スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱりイヤ!!やっぱヤダ!!



まあ、何やかんや言って、仕事でやらかすのが一番ヘコむかもなあ~


勉強になりました。今日のあたしは、一歩成長したはずだぜ!!


うへへ


でもヘコむ~


そんな訳で、やっぱやる事はちゃんとやらなな、と改めました。


明日からは違うあたし(・ω・)/デビュー戦☆


あたしよか、悩んで悩んで頑張ってる子もいるもんな…

見上げる先遙か向こう!!乗り越えるには高い壁!!

やってやんぜ(`・ω・´)



マジどーでもいーけど、昨日はほんま飲み散らかしたっぽくて

昨日の夜のことは覚えてるけど、それよか体内がちょっとおかしい気がする。

そしてそのまま帰って録画してた宿題を観て





大宮、最高かわゆすぎる~(((゜д゜;)))って





萌えた後、気絶するように寝たみたいでその後の内容を一切覚えていない…




さすが1時間睡眠は、体がすばらしくフワフワするな(・ω・)




楽しくなってきたわ!!



うへへ



噂ののナチュラルハイまで、きっと約1時間前o(^▽^)oうわーい☆



体臭があるこおるだよ!!




おわってるうう\(^_^)/




明日もがんばるぜおいら

2009/01/27 21:48 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
