スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どーでもいい太もも裏の話



今日、親愛なる相方が、少クラプレミアムを焼いてもってきてくれて

(なんせBSが録画できないため)

ようやく少クラ拝見いたしますた(´∀`)





あ、感想にもならん

びっくりな発見のこと

以下、ネタバレ??



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*






トーク途中に、翔さんが!翔さんが!翔さんがああ!


座ってトークを聞いている翔さん、手を太ももの下に入れてるううう!!

あの、言葉で説明すると分かりにくいかもやけど

椅子に座った状態で、手のひらをだね

太ももと椅子の間に差し込むその行為。



☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆







と、言うのも

僕と僕の彼氏は、太もも裏、体熱利用推進派でございまして。

二人で車内で話をしてるときなんかも

太もも下に、手のひらを差し込むという癖。

幼少の頃からその癖が、お互い抜けなかった人たちなのです。

で、



「冬なんかはさ~太ももの下に手を差し込むとさあ~めっちゃあったかいよねえー」



とか死ぬほどどうでもいい話を、延々1時間したことがあって。

「なんで、みんな太もも裏の熱で暖を取らないのか!!!!(`・ω・´)」

と二人で憤慨したことがあったのれすよ。

みんな、もっと太もも裏を利用した方がいいぜ!!って夜中に憤慨w

マジ、しぬほどどーでもいい((´∀`))










したら、翔さん、太もも裏で暖とってたからさあー

やっぱ27歳は違うぜ、と。

なんとなく、二人っきりだった太もも体熱利用推進派だった僕らも勇気付けられるわけですよ。

彼氏に報告やああああ(*`д´)!!!!!!!

やったよ!!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/26 00:49 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:522 2009/01/27 17:30 | # [ 編集 ]

太もも裏に手を入れる行為オレもするーーーん!!


股の間(内もも)に手を差し込むことのほうが少しだけ太もも裏よりは多いが…

No:524 2009/01/27 18:35 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
まじかお!!そうか内太もも派か!
あたし、小学校の入学式も完全にそれで集合写真写ってて
ちょっぴりはずかしかった☆
うそ、ぜんぜんはずかしくねー

No:526 2009/01/28 01:01 | のん #- URL [ 編集 ]

>>かよそ
意外に初コメありがとうwお待ち申し上げてました。
そして、コメント非公開の謎w
おもしろすぎるだろ!
かよんも太もも裏好きかー、意外に多いのかな
そういう人( ´艸`)
かわゆい翔さんー萌え~

No:527 2009/01/28 01:03 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
