

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

櫻井ヤッターマン翔

20090125211012



という訳で。


愛すべき嵐のお母さん、翔さんのお誕生日をお祝いしてきましたよ(・ω・)/


翔さんはあたくしと同い年の27歳になられました


いやー本当にアグレッシブな27歳で。


見習いたい部分はたくさんあって


頭が下がる思いです。


きっとあたしの生活を、翔さんが覗いたとしたら


『いやーマジ、ありえなくね??』


って静かにつぶやかれそうな気がして


とてもあたしのライフワークは彼に見せられたものじゃないなと←見られる訳がないぜ!!というツッコミ待ちw


翔さんは、突然かなり美人になったりキュートになったり、その度にハッとさせられ、その肌のピチッピチさは嵐の末っ子たちには負けず劣らずで


あーあ、翔さん美人すぎるわ…と女子として凹まされることもしばしばやけど笑


コンサートでは遠い三階席や埋もれ席で、一番気遣って手を振ってくれて


アジアに行った嵐を待っていたお留守番組の嵐ヲタに、ただいまって言ってくれたり


翔さんの言動一つ一つに喜んだり安心したりできて


その度、大好きやなーって思います(^-^)






いつまでも、輝く翔さんでありますように


いつまでも、嵐のお母さんでいてくれますように







翔さん、本当に生まれてきてくれてありがとー!!


心から翔さんへ



☆お誕生日おめでとう☆

2009/01/25 21:07 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すっ 素敵なケーキ!これまた!

翔さんお誕生日おめでとうございます( ´∀`)!!!

そっか同じ27歳か。
・・・確かに負けております 女子として負けております。。
ヤッターマン見ますv-238

No:521 2009/01/25 23:23 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

>>うき
せやろー☆とっても素敵なケーキ!!
あたしはヤッターマンの目の部分を美味しく頂きました( ´艸`)
ヤッターマン公開楽しみすぐる!!
やったーやったー♪
女子力あげていかななあ…ぼちぼち…

No:525 2009/01/28 00:58 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
