スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

打算なんかで明日を選ぶな

最近激しく肉が好きで

どうしてもどうしても、しゃぶしゃぶを食べたい!φ(c・ω・ )ψ

そんな気分で、今日もしゃぶしゃぶ。



今日のパートナーはたいがいヲタなあたしの親友。

そうそうあたしも相当なヲタなんで、そんな気持ちを共有しに会ってきましたよ( ´∀`)σ)д`)

そりゃあまあ、彼女もあたしも結構な語り好きで

駆け引きや計算もたまに加えつつ、ヲタ話に花を咲かせ


最近彼女の身に立て続けに起きた、悲劇なんかを聞きながら

ノンアルコールで帰還*:.。☆..。.(´∀`人)



それそれっっ!!!

っていうヲタ心理なんかをお互いに共感し
憂い慰め、更に勇気付けられた夜でした。


まあ、言うまでもなく嵐ヲタなあたしと
某大阪有名アーティストヲタの語ることなんて


取るに足らないことだけど
そんなことがあたしらぁの、明日の活力になってたり
楽しみになってたり、生活を彩る一部なんだよね。
好きになってよかったねってさ、お互い改めて。


本当、ヲタマンセー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
な濃い過ぎる語りで、酒抜きでも全然オケなのでした。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/12/05 02:07 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
