スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり萌死


今日はちょっとショッキングなこと



つか、まあ、耳にした的な


非常に私的なようでそうでないような、この気持ちをここで表現するのは難しいけど



とりあえず、メンタル面に若干だけ支障をきたしている訳ですが

つか、故障気味みたいな




なんしか急にムカついてきて、今月はもう絶対萌えないぞ(`・ω・´)



と反ヲタ生活旗揚げを高らかにしたけれど












二宮、髪切ってるやんか




可愛いやんか可愛すぎるやんかあああああああああああ




もうイヤめっちゃ可愛いめっちゃ好きやっぱ好き可愛すぎるマジ茶髪一平ちゃん萌え萌死爆死窒息死




はああああ




やっぱムリだ



今日は派手に壊れてます笑



マジすいません(・ω・)



明日にならんくても、やっぱ好きやったわ笑

2009/01/22 22:56 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

このタイミングで髪切るって………


まじで
ガチで策士(#゜Д゜)!!!!!


あなたのぶっこわれ具合に心配もかなりのものですが
あたしもオロオロしているが故,励ますどころか相乗効果でメンタル面に支障をきたすでしょう 笑



負のスパイラルから抜け出したいが
グルグルと自転しっぱなし


ニノなんて…
ニノなんて…




ムカつくけど
やっぱすっきゃねぇぇん
(関西牛耳るたかじんサン引用)

No:511 2009/01/23 00:37 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

おいー風呂で泣いてんなよぉぉぉ°・(ノД`)・°・

ほんとタイミング外さないなー二宮さん。
とりあえず、、、ゆーあんじぇー入りなさいよ。
あ、ちがう?

No:512 2009/01/23 19:25 | SB #- URL [ 編集 ]

>>相方よ

やっぱすっっきゃねん(ちゅきやねん!!)→Jジムショお笑い担当関西Gより

だってえー

あいつ可愛いねんもん。まじ耐えられんわ~
萌えないぞと思った矢先、髪切って神懸かりに可愛くなりよったからな

マジ、ほんま狙ってやったんちゃうか!!
あーもー

好きや笑

No:513 2009/01/23 19:57 | のん #- URL [ 編集 ]

>>SB
泣いてないぜ!!
ガセに派手に釣られた際は、ちょっと泣いたけど笑
とりあえず、ゆーあんどじぇーなあ~

いや、ほんま真剣に悩むわ!!

No:516 2009/01/24 09:02 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
