

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DVDに待ちぼうけ

こないだ夜中にぼんやりしてたら

2008年、ドリームアライブのコンや国立コンのことを思い出して泣けてきたという

どう考えてもあんたそれ重症だよ、つかキメーよ(*´Д`)=зっつーレベルで日常に嵐が足りていないことに気がついた。
(もちろん一人飲みにて酔っ払い状態ですよ…)

去年はタイムコンDVDを擦り切れるほど観て、観て、観て、毎日観て、しつこいほど観まくっていた故、何しか満ち足りていたんだろーなきっと。

ドームDVDもあったしな




以下、あたしがもう一度観たい!!
2008年の嵐!!
(DVD化激しくキボン!!のやつたち)




・ドリームアライブコンサート(以下、夢紺)にて。
オープニングからムーブユアバデは、何回行っても泣いてたなあ~観たい。

・夢紺、大阪初日のオーラビュ

・夢紺、ライフゴーズオンの可愛い可愛い山っこ風っこの間奏のダンス(萌死)

・夢紺、それぞれのソロ。
特にギミックエロ宮によるまさかの唾!!とヒップポップ翔さん、このメンツです!のバックスクリーンの嵐メン

・夢紺、名古屋のテラにのあい

・夢紺、福岡マジック王子バースデーパーティー

・夢紺、福岡マジック王子ラストの『愛してるよー!!』←窒息死
・夢紺、北海道オーラスのA.RA.SHI

・国立、素晴らしき世界~stillまでの鳥肌号泣もののバラード責め

・国立、まさかの聖火台あらし!!究極にかっこよかったリマカブル

・国立、聖火台から降りてきたメンによるトルース

・国立、ステパゴ(特に二日目希望)

・国立、ワンラブ←嵐愛炸裂。

・国立、あーばさんと智の罰ゲーム

・国立二日目、ゲリラ豪雨の中はしゃぐ嵐メン



みたいみたいみたいー!!


やぱ、夢紺も国立もDVD欲しい(・ω・)

欲しい欲しい欲しい!!



そろそろDVD三昧したいなあ

2009/01/21 13:19 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

朝から晩まで酔っ払ってDVD観ていたいなー


08ARASHICKみたいみたいみーたーいー

No:507 2009/01/22 08:41 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢

同意!!同意!!
もー、酒でぐっだぐだなりながら一生DVDみてたい。

No:510 2009/01/22 09:47 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
