スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子どもの為の番組だ!

歌のお兄さん、当日。


あたしは木曜の晩から金曜の朝までやらかしたので、すっかり眠くて
番宣もすっとばして寝ていたのだ。

んで夜起きて。晩御飯食べて、また寝て。

そしたら、目が覚めると土曜の10時でした。
つーことはだな、トータルで20時間寝てたと言うことになる。

ばかすぎる(`Д´)

2連休は、半分寝てしまったという…

しかし、一食で済んだからエコだな( ´艸`)




朝チェけら!した歌のお兄さんについて
以下、ネタバレ(´∀`)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*






楽しみにしてた、智ソロはとっても素敵な歌声で
晴れやかな気分になりました。朝からありがとう、智!!

内容は、なんつか、やる気もクソもない現代っ子が
ひょんなことから歌のお兄さんとかやりたくもない仕事をやるっていう
単純明快なストーリーで

それはそれでまた、嬉しかった。

まぜなら、魔王然り流星然り
緊張感でご飯も水分も喉を通らないという、
正直毎週楽しみで、萌えまくりな反面、ちょっとヲタ故しんどい、という事態だったからだ。

歌のお兄さんは、なんしかボケーっと観てても分かりやすいので
あたしは朝ごはんのパンをモリモリ食べながらの観賞となり
CM中はおかわりのクロワッサンをつまんだり、お茶をゴクゴク飲んだりと
いつもよりも、気持ちを落ち着かせながら平常心を保つことができた。


あ、智が実家のリビングに
パーカーとかスエットで登場したシーンは


うはw普段っぺー智に萌え(●´艸`)


ってなって、リピしたけれど。


基本、ストーリー自体、今のところ起伏もなく
これから、矢野くんは少しづつ大人になっていくんだねえ
おねえさん、楽しみだよ(´∀`)
と、智よりもギリ年下なくせして、急にお母さん目線になれる
ヒーローサクセスストーリーを思わせる、ドラマなのでした。


∞の丸ちゃんが、これまた爽やかな青年にぴったしで
丸ちゃんと智が、普段も仲良くなればいいなあ~なんて妄想を膨らませたし
片瀬さんは、マジ可愛くて昔この人の被ってた帽子、真似して買ったな~とか
思い出に浸れたし。
歌のお兄さんの王子みたいなひとは、マジ化粧濃くてキモくて面白いし


早くも矢野くんがやる気満々な歌のお兄さんへ変貌を遂げる
その姿を想像し、ニヤニヤして第一回を終えました。




一瞬、丸ちゃんが翔さんだったら。という
素敵な妄想に浸り

「さあ!智くん!いこう!」
筋肉もりもりでなぜかタンクトップの翔さんが手を智に差し出し
「えーもう、翔くんマジめんどくせーよ」と寝ぼけた智が
顔をゆがませるシーンが思い浮かんで

あ、そしたら主題歌も
曇りのち、快晴  【スターティング 山】
になるよね~
じゃあ、サクラップもついでにいれちゃえ!
山コンビでシングル期待超!

と、山に癒されたりしたけど
多分翔さんがお兄さんやったら
MCも体もかたいし
じゃあ、やっぱ丸ちゃんだよなー爽やかじゃなくて
暑苦しいもん。翔さん。
で妄想は締めくくられた。

でも、山でシングルホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

二人で渡れば怖くNIGHT!!
スーパソー♪♪
て・き・な!!やつ一枚、お願いしまーす!

テーマ : 大野智くん - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/17 13:06 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

相変わらず妄想の激しいおなごよのぅ



ま,あたしも丸ちゃんの役どころを嵐メンひとりひとりにあてはめてみましたが何か?

No:501 2009/01/18 07:57 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
うふふふ…
妄想は趣味の一つ!!!
丸ちゃんの役を他メン…
あのねーニノだけは想像できないのよ
なんでだろ(´▽`*)

No:503 2009/01/18 23:39 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
