スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にのあいクオリティ

仕事の合間に、会社の新年会の準備に追われております。


新年会、事業部の若手女子でいつものように出し物をすることになり
試行錯誤で毎日練習中ですが…

危うく嵐のラブソーになりかけて、やんわり違う方向に持っていきましたよ

やればヲタバレの第一歩。危険な橋は渡らないに限る!!
これ以上、ヲタを露見したくないのだ(・ω・)/
ラブソーという案が出て、涙目なあたしは必死でしたか??そうですか。



宿題くんネタバレだよ




去年と同じ感じで新年の抱負をば


つか、笑点キボンだけど(・ω・)
あんときのモサクライ大好きなんすけど
一平ちゃんも可愛すぎだったんすけど


まあいいとして、可愛い可愛い二宮さんの抱負が
去年がゲームまみれだったのに対して
今年もやぱマジックなんだなあ…


と何故かちょっと寂しい気持ちに。


ハマってるからしばらく帰ってこないな…
そろそろゲームに戻るかなと思ったんやが。


マジック王子は2009年も健在だっつって。


なにって、にのあい萌ね


あーばさんに(いっぱい褒めてあげる)って
二宮さんがほっぺグリグリされている様…


可愛すぎて吐きそうだったよ…

テラわんこ。
しかも、かなり嬉しそうやし。
嫌がらずされるがままの二宮さん
あーばさんへの愛が伺えたお…

ほんま好きやなあ…

しかしあのほっぺグリグリだけを小一時間見続けていたいあたしは


ほんまに変態やと思う。


今更やけど┐(´ー`)┌





コメントあーざす!!
ちゃんとレスポンスしますお(・ω・)

2009/01/14 22:21 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あ,ごめん,オレも
あのくだり,何回も………

No:500 2009/01/18 07:50 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>相方
俺も…何度も…
さいこうすぎた…

No:502 2009/01/18 23:32 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
