スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

LET'S MAKE A HAPPY PARTY WITH US.

浮気じゃ浮気じゃ


と数多くの嵐担が参戦したにゅーすコン。


あたしは3DAYSの内の中日、11日にpartyに招待されましたよ(・ω・)/

以下、ネタバレo(^-^)o





にゅーす担はやはし若かった…

partyと言うことで腕が鳴り、服ヲタ件・まっすー担の親友とオシャレして行ったけれど。

ほんとモード系の人いなかったね\(^_^)/
僕らまあまあドレッシー☆


初にゅーすコンの為、色々不安やったけど振りも教えてもらったから、何とかいけた(^-^)
つか、ペンラ必須ww

すごい印象に残ったこと羅列。

☆大注目のP様のドエロ攻撃に撃沈。崩れ落ちた。
☆手越の髪型がかわいすぎるネ申
☆慶ちゃんまじスタイル良し!
☆マスーパーマン禿げ萌
☆しげさんのソロで腹筋崩壊\(^_^)/シゲ落ち確定。まじ笑った~
☆どっくんのど頭の挨拶が吐息まじりでエロすぎて、窒息死
☆こやしげネ申。まじムラリストやばす。かわいすぎるやろ~アリーナやったら見せてるな。完全に見せるよきっと。ブラいちやな。
☆愛のマタドールまじ素敵
☆上回るシャララタンバリンのクオリティ
☆ドームのために作ってきてくれたシェアでまさかの涙腺崩壊w
☆実はコン中、焼酎ストレートをかっくらっていたのも涙腺崩壊の要因!!
☆まっすー担の親友はワインとビール飲んでましたがw
☆かなりヘベレながらのコンw
☆トロッコでまっすーチャンス到来!!レスキュー!!!!!!と叫んで喉を壊す
☆どっくん花道降りてスタンド近くまできてくれた(#^-^#)やぱたいにぃらぶ
☆とりあえず、叫びまくったぞ(・ω・)


打ち上げに終電までのみますた



にゅーすコン楽しかったお



明日のオーラス参戦の人は楽しんでねえo(^▽^)o


僕ら完全、周りより年上やったけど。
お構いなくやってきたから(*^-^)b

もち、いつもの

【すっきゃで~】も叫んできたから。

年甲斐もなくねw


あーparty楽しかった♪

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/12 00:25 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おー!!!

うらやましス超!!!!


コンの夜帰ってきたの,まさかの22時半…
ありえねー 笑
(普通に帰ってきたらこれくらいになるらしいっすよ,ねーさん)



シゲさんのシャララタンバリン…あたしもどんだけワロタか………

テゴにゃんのブリッ子具合もすごく良かった!!カラーはピンクなんやね



どっくんソロ……
ギターもっちゃって,歌詞とか書いちゃって,メロディーラインさえミディアムで違うものの…………


さすが兄弟ーーーて思っちゃった(役やのに)




つか,勉強する暇がなく完全丸腰での参戦だったから,歌えず踊れずひたすらNEWS観賞(・∀・)
悔しかったわ~~~
TKO木下になるのはキモいからわからない曲は銅像になってましたよ 笑

声枯れも筋肉痛もないコンなんて………
嵐コン初参戦時以来やわ!悔しい超!!!



アンコ少なくなかった??
嵐が多すぎるんやろけどな

No:491 2009/01/12 08:33 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
まじ、パないぜ。にゅーすよお!!

まず、ムラリストをできるのは今現在こやしげしかおらん!!
∞ならリアルすぎてちょっと生々しいし、カツンはエロすぎやろ~ましてや俺らの嵐となれば…失笑やん…あかん…それはキャラじゃないなあ
そしてP様の神々しさったらない!!アイドルながらに飾らない感じが素敵やし。

しかし、紺普通に帰ったら22時半かw
つかあたしらが帰らなさすぎやしなw

んでアンコな。
あれは割にあっさりして拍子抜けやった。
みんなあっさり帰ってるしね
多分、嵐ヲタがしつこいんちゃう??w
トリプル終わっても帰らんもんw
まだいける!!(`・ω・´)みたいな笑

No:492 2009/01/12 20:37 | のん #- URL [ 編集 ]

うおーー!!!!

のんがまさかココでNEWSの話書いてるなんて・・・

いやなんかいつも聞いてるラジオではがき読まれた的な
うん とりあえず感激です 何か!!!

実は  隠れRain Stormファンです   テヘッ

一緒に盛り上がってくれてまじありがとな。
ほんで服ヲタつながりってことで、一緒にお洒落していけたのも嬉しかったで♪
まさかの慶ちゃんカラーだったけども コン×モード最高っ!

なんしか色々勉強になったわ。ウンウン。
よっぱげペンラ崩壊事件もあったよね・・・・スマン。。
スタンドにて MC中にゆったり飲むビールのうまさが忘れられません!
「なに この 贅沢な幸せ...!!!」
みたいなね。

シゲのエピソード一個思い出した。
どっかの公演で、シャララタンバリンでテンション↑↑思いっきりジャンプしたら、スタンドマイクがふっとんで
歌えなくなった ってゆう(笑)
そのマイクったら、100万円也。
シャララタンバリンどんだけーー!!!


ほんまね、貴久チャンスで叫びすぎた。
若者と一緒の3DAYsはキツかった。
今日はガラガラ声に筋肉痛。
仕事ならんかった。(いやしっかりやったんですけど)
帰り際死にそうになりながら「お疲れっしたー」つったら
先生に「げっ何その顔疲れすぎ・・・」
ガーーーーン
連休明け 疲れてる理由言えねー!!!


No:494 2009/01/13 21:32 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

>>うっき
うへえwテンションはんぱねー( ´艸`)
こちらこそ、いつもこっそり読んで下すってありがとうございますよ~

にゅーすこん本当に楽しかったよ~
何より、お洒落していけるっていうのが
素晴らしかった。パーティーというコンセプト、最高やったわ☆
3DAYSとかやったら、ある程度お洋服引っ張り出して
どれをいつ着ていくか、それを考えるのもかなり楽しいやろうなあ~
まあ、寒いからwちょっと躊躇するやつもあるけれど(´∀`)

シゲははんぱねーなww
もう気になってしょうがない!!
でもなーあの人のキャラ最高やから
今後ユニットとして飛躍するキーになると思う。
もっと前面にだしていけばいいのになあ~
でも復活してそんなに経っていないことに
あたしは改めてびっくりやけどな…
にゅーすは人気出ると思う!
コヤシゲの認知度が上がれば、右肩上がりじゃなかろうか?
シンメが2組て。素敵やなあ~

MC中の焼酎ストレートもなかなか忘れられへんわw
いやあ、かっちし飲んだわwww

素敵なパーティーで、大満足( '艸`*)

No:496 2009/01/15 01:08 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
