スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ごめん、スニーカーばかり履かせて

宿題くんは大物俳優のご登場!!


あたし、めっちゃ好きやってんなあ~
船越英一郎

サスペンスの帝王やけれど、

あたしは昼ドラの帝王やとずーっと思ってたから!!

ごきげんよう後の昼ドラ枠でやってた
船越のアニキがやってたドラマがめっちゃ好きでさあ

多分小学生のころやったかな?
夏休み毎日見てた。


最終回は号泣やった。確か、なんやかんやでヨリを戻す、的な内容やったと思う。

老成してたんよなあ~昔からサスペンス好きやったわ。
そして今、オカルト好きなあたしがいる。

サスペンス語り自重www

今回は、櫻葉大活躍。先週もやけど。

いやあ、しかし翔さんはなんであんな恥ずかしがりなんやろう

と毎回のことながら思う。

演技照れすぎ!!

昔エアギター全員で順番にやるってやつも
翔さんトップバッターで、マジ照れすぎで見ててこっちも照れる、みたいな。

(余談やけど、あのニノはまじかっこよすぎだと思う)

毎回、毎回、照れ笑いさせてくれますね、翔さんは!!
ヤッターマンなのに!!余計楽しみやわ!!


しかしなんだ、櫻葉も癒しじゃないか。
なんか悪ノリできるのって可愛いなあ。
相葉つんはほんとに、こういうのやってると楽しそうよなあ~
天真爛漫だよほんと。


そして今回はマキシマム

更にウマントちょうだいしました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


さ、とんがりコーン捕獲捕獲☆☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/04 14:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
