スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

影の実力者。

新年は、カウントダウンコンサートで迎え
きもちよーく眠った後


帰宅したら、翔さんから年賀状キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


番宣だろーが、なんだろーが
うちらの翔さんが、全国に配達されてると思うと
わくわくするぜ!!


大事に保管させていただきやす(*>∀<)


今日はめちゃイケSP、嵐が色とりにゲストっした。


以下、熱く熱く僕らのリーダーについて語る。
ねたばれます。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




とりあえず、潤様のテンションにあたしは爆笑ですた( ´艸`)
A・RA・SHI歌ってるとき、潤様かんぜんに

「ひゅー!!」

って煽ってたもんね。
テンション上がってたなあ((´∀`))
国立コンくらいにw



着目すべきは
全国嵐ヲタ、僕らのリーダー、大野智!!



いやあ、あたしはね。
さすがやな、と。
智は、ほんまにさすがやなあ、と頻りに感心しましたよ。



「嵐」というホームでは、ここ最近では
オチ担当になっている翔さん。
嵐麺が自ら、彼にオチを作ってもらうという図式は
既に周知の通りだけれど

アウェイになると、いやしかし話は違うわけだ。

アウェイであるバラエティに嵐がゲストで出演するというパターンでは
【うたばん】でも【HEY×3】でも
大ベテランの芸人さんからも、兄さんからも、もちろん嵐麺からも
智が弄り倒されるという、その方程式は
かなり昔から成り立っている。

それは、僕らのリーダー智が
空気が変わる他番組でも、アドリブの効いた些細な一言を
瞬時に発することのできる対応力を買われてのことだと、思うのだよ。

もちろん、智の持つ独特の緩い雰囲気が
初対面の人でも、ついなんとなく弄ってしまうという
彼の空気感が要因でもあると思うけれど。


やっぱ、ほんと、おもしれーよなあ・・・
智は、大舞台に立ったって
智だもんな。
きっと、どこに行ってもとっても重宝されるんだろうなあ
嵐に智がいるっていうことは
なによりも強みだよ。
本当に。


めちゃイケの見せ方は
むかしっから、少々過激なところもあるしさ
見方によっちゃあ、そらね。

あたしは、めちゃイケでも智がおいしくて嬉しかった。
やっぱ頼りにされてんな( ´艸`)
めちゃイケメンバーにも(*>∀<)ってさ
多分、智以外の4人だけだったら
めちゃイケメンバーもどうオチつけていいか分からんと
自ら粉まみれになってたろーな!!


嵐麺の弄られ役は翔さん。
アウェイの弄られ役は智。


鉄板です!!m9(゚∀゚)










そーそー


智が遅れて出てきたとき「嵐です」と言って
ニノが「5人で嵐ですから」と
そう言ってくれたことが
バラエティでも嬉しかったあたしは
相当なヲタですな

萌え。




あとねえあとねえ


にのがヅラ似合いすぎて
テラ萌えた。

んで、
「赤い建物」って言いながらカメラ目線な二宮さんに死亡。





2009年も、すでに萌えまくって窒息寸前w




嵐かわええよ嵐!!


次はVS嵐!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/04 02:59 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
