スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうやら。


わたくし、風邪を引いてしまったようです


みなさんも寒いので気をつけて下さいね





さっきから・・・





くしゃみと鼻水が止まらず





ティッシュの消費量が半端じゃない




鼻の下も、半端じゃないっす





さ、ティッシュ買いにいこ










とか、こんなニッキがそろそろ、うpされるんじゃないかと。

上記はただの、妄想文だけどね。もちろん。

未だに18時、じゃにうぇぶチェックしてしまう、おいらが通りますよ。

ニッキが終わって、既にそーね。3,4日経ったかしらね。



寂しいじゃないか!!!!!!



終わって気がついた、毎日の癒しのありがたみ。

最近は、更新遅れて定型文載ってる事もしばしばだったけど。

更新されたらほっとして、今日も二宮さんおつかれさま~(´∀`)

なんて、ほっこりしてたんだけどな…



終わった理由はいろいろ憶測されていて
なんや、それ見て鬱々しそうになったりさ~
なんかねーすっきりしないけれど。



毎日くたくたでやりたいこともあったろう。
だけど、18時に癒しを届けてくれた二宮さん。
本当にお疲れ様でした。



でも、二宮さん。



道はね、私の中ではもう二宮さんと交わってしまっているので。
そらあ、二宮さんからしたら、あたしとは交わっているわけがないがwww



思わせぶりで、理由が知りたくなるとか
そんなの二宮さんのニッキで釣られまくった過去でさ
慣れっこだけどさ。



まだ、少しだけ期待してたりね。ふふふ。



フォーエバー☆ゲームニッキ!!



今となっては、ゲームニッキ終了のお知らせ⇒ゲームニッキX始まりのお知らせ
なんて、ちゃめっけたっぷりの、壮大な釣りも
楽しかったなあ~なんて。
あれも、かなり衝撃だったけどw



ま、あれだ。



信じてるぜ

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/25 00:33 | ニノニッキCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
