

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バカみたい…って俺も思う、思いたい



そして、とうとう第八話。


ここまでくると、そろそろオチの方も気になるが。


ひとまず、ここはニノに萌えておきたいかな、みたいな


ネタバレあり


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆






「とがみとがみとがみとがみ!!」


ああ、なんか本当に兄弟だなあ・・・ほのぼのしちゃった。
シリアスなシーンなはずなのに、冒頭で。3兄弟のやりとりで。


しぃちゃんが変わらず辛い。見てるほうが辛い。
どうしてこうなったんやろう。
でもダメナリ、本当に素敵な人やからさ

「誠実なところです」

って即答だよな(´∀`)かわいい。でも切ない…

そして、アリアケのレシピノートを隠すシーンは
マジどきどきしちゃった・・・ああ、怖い。



んで。
キャバクラにおにいが行ったシーン!!

服装!!

ハニー♪スリルの味~♪

ラッキーマンだあ( ´艸`)

あのPV好きな上、あの二宮さんも好きだから
萌ええってなったよ
いや、似合ってる似合ってないは別としてw



で、たいにぃの気持ちは抑えられるのかな。



依然、おにい→しぃへの気持ち
たいにぃ→しぃへの気持ち
ダメナリ→しぃへの気持ち
しぃ→ダメナリへの気持ち
高山→しぃ(南田さん)への気持ち

これ気になるよねーなんなんだろ。
つか、こうして見ると。
しぃってモテモテじゃねーか
MMKだ。MMK。
もててもてて困っちゃう。
昔なかった?




たいした感想も言えず、ただ萌え部分を羅列し続ける
流星の絆感想も、残りあとわずか二回。


MVP発表も残りこれを含め、三回かあ。
遅れ遅れで、なんとか追いつけるかなあ・・・最終回まで。
なんか終わりに近づいてきて、どんどん寂しくなってきた。


出し惜しみせず、第八回功一にいMVPは


「・・・・・・・・・・」


堪えきれない感情に涙を浮かべる
功一にいに決定致しました!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


「殺しますね・・・」でも十分殺されたわけですが
その後、「早く食べちゃってください」と言って座り込んだおにいが
口元を押さえて、急に涙を浮かべるもんだから…




もう、たえらんない!!
不意打ちやばすぎる!!



(´;д;`)


おにいいいいいいいいい!!



残りあと二回!!



しかし、高山の怪演に拍手!!!
「答えろーーーー(ノД`)!!」

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/13 03:39 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
