スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いいからここ座んなさい!!


そして第七話。


偽りの恋は、どんな恋よりも辛すぎるね。



ネタばれます




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*







ゆきなりの、ダメナリっぷりに
不覚にも悶絶しながらも。
しぃも、無理ないよ、ありゃ好きになっちゃうよ。
でもさあー両想いでも、しぃは自分を偽っていて
そんな自分をダメナリが好きになってる訳だから


つらいよね。
好きな人だまし続けるのは


ちょっとおセンチになってしまいました(ノω`*)



おにいの、お兄ちゃんぶりは
しぃに説教するところで、もう全開。
だってーめっちゃお兄ちゃんなんやもん…
「いいからちょっと座んなさい!」
って…


あたしも言われてえぇええ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ええええええ!!!!!!!!!




第七話は大好きなシーンてんこ盛りです。

しぃがダメナリと流星を見るシーン
→願っても見れなかった、流星がダメナリと一緒に見れてしまう。
おにいたちが、絶対見せてやるって約束をダメナリがいとも簡単に叶えてしまう。
おりおんが良いタイミングで流れるんだなー・・・
つか、本当に綺麗に涙を流すよね。戸田さん。

おにいが空を見上げるシーン
→おにいが見上げる空には、星が見えない。
切なく見上げる空に、たくさんの想いを抱えながら。
つか、なんてわんこ。
つか、きらきらしてる。
つか、嫁にもらっ(ry

たいにぃの抱えきれない気持ちをぶつけるシーン
→たいにぃがここ最近切ない顔してんのよねー
もう、見てるほうが辛い。好きなら好きって言っちゃえよ!!
てか、言っちゃうのかよーーーー!!(`・д・´)ええええええ!!
でも、このシーン好きすぎて10回くらいリピしましたからね。
ああ、たいにいも好き。
「兄弟じゃないよ、違うよ・・・」
萌ええええええええ・・・


つまり、やっぱりこの3兄弟たまんない。好きだ。
終わらないで!!まだまだ見たい!!


言うてる間にMVPの発表です(´∀`)
第七回、功一にぃMVPは


「いいわけねーだろ!!」


の怒りのおにいに決定いたしましたあああ( ´艸`)


ああ、好き。マジで好き。
あのシーンは撃ち抜かれました。
たとえ、あの時ニノ担じゃなくても、きっとあれでオチる。
功一にぃオチだ。
あれを言ったあとの、たいにぃの表情。


もう一匹、わんこ、みーつけた☆

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/13 02:17 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。