

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わかんねぇからコレ貼ってんだよ


第六話ですけど。


流星の絆ですけど。


あんたとあたしじゃ悲しみのキーが違いすぎる。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




いいですか、ネタバレですよ。



んと、まずですね。オープニングが違ったのですよ。
それだけで、なんかざわ・・ざわ・・・ってしちゃうって
そうとうこのドラマに嵌ってるぜ!!みたいな。


んで、ヒエピタ兄弟モエ――o((*`Д´*))o――!!きたこれ!!


めっちゃすっきゃねん!!


なんしか、後半戦なので事件の展開も気になることさながら
血の繋がらないことを、しぃに伝える伝えないで
全体的にヘビーな雰囲気な為、見終わった後
ぐったーりしてしまいました。


まあ、おさるになる!!(´∀`)
の泰にぃで、かなり癒されましたが。
泰にぃ、さいこうだぜ。
てか、なんでラブホなんだよ。
てか、なんで年上アリ方向の流れなんだよwww

バカ→けだもの→チンパンジーとか→おさるww
バカだなあwでも好き。




第六話、功一にぃMVPは


『・・・してるよ』

の功一にぃでしたワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


功一にぃと泰にぃが、しぃが好きだどーたらこーたら言い合いになって
「おま、ちょ、そとでろゃああああああ(`Д´)ゴルァ」と
功一にぃが泰にぃを引きずり出すところで、ハイ、1萌え。

チャリに体当たりして、(`Д´)ゴルァとなる泰にぃに、ハイ、2萌え。

胸倉つかんで「お前、覚えてるよなあああああ(`Д´)ゴルァ」と怒鳴る
功一にぃに、ハイ、3萌え。

「あにき」と呼ばれ「(`Д´)ゴルァ」と振り向く功一にぃに、ハイ、4萌え。

そして、「また先に、可哀想な顔してる」と言われ








「・・・・・・・・してるよ」のニノに激しく、
5度目の萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

ここはもう功一にぃとしてではなく
完全に、ニノ萌えですからね。


ヲタ目線で、流星の絆!!


1話、5回くらいみないと、どーもダメ。

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/05 12:28 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
