スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ばぁか!!まだ早いよ!!


もうなんか、頭が働いてないけど
第4回、流星の絆の感想を垂れ流しw


星にねがうといーつかぁ~かなうというけれどぉ~
んーんんーん~



~きらり☆



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



同じく、7回観ましたけれど
最高でした。

何より、きゃなめ行成の面白さがksk。
やべぇwスキップ面白すぎる(・∀・)
しかも、携帯開いたときとか言われてるしww

パーティでの
「・・・・発音がいい」の間も最高で爆笑でした。
つか、あたしは流星の絆の登場人物なら
絶対行成に惚れるなw

ハヤシライスを所望す。だぜwっさいこう~~~←これは前回の台詞か(・∀・)


行成がしぃちゃんに惚れて
功一にぃが激しく動揺。
ちょ、やっぱにぃ・・・やっぱそうなんや・・・
とドラマの中とは言え、少しショックをうけたあたしはなんですか?
つかあたしは誰ですか?
ジョージクルーニーでの、にぃの動揺ぶりに
あたしも一緒になって動揺していたのでした。
なんでやねん。


なんかねーほんとに
にぃちゃんがどんどん切なくなってくの。
しぃと二人で話してるシーンも切なくて
でもシャツがイケめてるから、話に集中できないという。


それに中島美嘉も魅惑やし
ジョージさんもいい味やし
登場人物がどんどん魅力的になって
感想がまとまらない。
(いや、まとめろよ、というね・・・)


つかさーつかさーこれ憶測だけど
刑事のかしさん臭い。
やっぱ臭い。
ほんと、どんどん臭くなる。
毎回、回を追うごとに気になる存在になりつつある。
つか、設楽自重しる!(・∀・)


初期がつらいんだよね!初期が!のにぃも自重ww
テラきめぇwwww


んで、第4回の功一にぃは想像通りの


「あの~、いますぐ言わなきゃだぁめですかぁ~?」


に決定!!!決定!!!
可愛すぎて吐く!!!(*`Д´*)
その前の「ばぁか!」も良かったし
その前の一人芝居は悶絶もの失禁寸前。

これ以上見せられて、どうしろというんだよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/21 19:02 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
