スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自転車の後ろに君の体温乗せて


昨日は、お仕事場に嵐友のねーやんが会いに来てくれて

普段は嵐ヲタを隠しているにも関わらず

ひとしきり嵐話に花を咲かせ(もちろんひっそりと)

テンションMAXに。

ねーやんが帰ったあとも、テンション高めで

完全に酒っ気満開になってしまい、仕事終わりに駆けつけ一杯!

お酒は辞めれないんですよね~・・・

で、まあ帰るわけなんですが。


大阪から地元の駅まで、約50分の旅。
地元の駅からは家までバスで帰る。
しかし、土曜日だったためバス終了。

そういうときはタクシーで家まで帰るのだが
まあ、財布の中には200円しかない。

タクシー乗れねえ!!


仕方なく、徒歩で家に帰ることに。
家までは40分ほどかかることが見込まれ
ヒールで日中歩き回っても、平気なあたしは
全く心配なく、深夜田舎の道を一人歩く決心をした。

しかし静か過ぎる。。。

思いついたあたしはipod最大ボリュームで、もちろん嵐を聴くことに。
割りに歩き出すと気持ちよくなって、最近気にいってる曲を選曲して
ハミングし始めた。

最近イザナウばかり聞いてたから、久々Timeに戻って

1曲目 oh!yeah!

踊ります。ザ・アイドル二宮和也のダンスを真似て踊る。
二宮さんのダンスは、手足がくねって激しく可愛い!
気がつけば大熱唱、オーイエ最高、神曲、ダンスもヤバイ!

2曲目  EYES WITH DELIGHT

オーラビュラビュー♪♪踊ります。かわいいなあ。
盛り上がること間違いなし、テンション上がってきた。

3曲目  JAM

キュイーンキュイーンってとこが好きや!!
最近はこの曲が好きすぎて、ずっとリピートしていたので
サビも大熱唱。

4曲目 PIKA☆☆NCHI DOUBLE

言うまでもなく名曲であります!!テンション振り切りだしたあたしは
とうとうサクラップまで歌い始める!!もうとめられない!!

5曲目 Lucky Man

始まってしまいました!!お祭り騒ぎ!!
「こ~たえ~が~  と~けだしてくるさぁぁぁあああぁぁ~~~~!!」
大ちゃんを真似て、一生懸命歌う!
ノリノリである、20代前半はもう去年済ましたあたしは
深夜大声で歌う!!


寒さも忘れてダウンを脱ぎながら
後ろを振り返ると
駅から30分ずっと一緒だったであろう
同い年くらいの男子が5m後ろにいた。


30分あたしのこのみっともない姿を晒し続けた訳で。
しばし気まずい空気が流れ、あたしは走馬灯のように
この道のりのことを思い出す。


あたしを抜きたくても抜けない苦痛を与えて
オマケにあたしは羞恥ぶり発揮し
卒倒しそうになった。


夜中ということと、田舎ということが
油断を生む。


マキシマム泣きそうなのをこらえて
急に残り10分無言で歩き続けたあたしは
さびしくとまどいながらを聴きながら家路を辿りましたとさ。


長文すいませんね(+o+)
読んでくれた人みんなありがと☆

2007/12/02 13:49 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぎゃはは~のんちゃんやってもうたw

ラッキーマンなんか聞いたときにゃ~~
テンションあがっちゃうって!!
もしくは、ラッキーマンじゃなくて
ヤッターマンで歌ってみたりしてw

でもさすがに、その状況は
マキシマム恥ずかしいよね・・・。

No:36 2007/12/02 19:16 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

(爆笑)!!!

のん何してるんよぉーーーー!!
って私も歌いながら歩く事はよーーあるけどなっ(笑)

メンになりきるのもある!ある!
やっぱ大ちゃんが一番マネやすい(笑)

今度は一緒に歌いながら帰ろうなっ♪

またひっそり話そう(ヒヒヒ)

No:37 2007/12/02 20:35 | とーこ #- URL [ 編集 ]

>>ミズタマさん
いやあ、やってしまいました・・・
しかしラッキーマンの破壊力は凄い!!
振り切る寸前までいってましたよーー
そんなとこを見られちゃ
普通なら変質者と思うだろうなあ・・・
切ないよ~~(T_T)
そーやわ、
「やったーまん!やったーまん!!」
言えばよかった☆どうせならっ♪

No:38 2007/12/02 23:15 | のん #- URL編集 ]

>>トーコさん
きゃあ~~こないだはほんまにありがとう☆
楽しかったああ♪
今度はninoまであたし、ずっと歌いながら行こうかな
御堂筋パレードや!!

大ちゃんの肩の力の抜け具合は
まねできない・・・!!
あたしがやると、氷室さんみたくなるヾ(>д<ヾ)

No:39 2007/12/02 23:17 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
