スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

深夜の戯言(苦情編)③



と、愛を語ってみましたが
ここいらで、最近の鬱憤をば。



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆



つーかさ、アラシちゃんのクオリティの低さったらないね。


正直、がっかしだよ。
我慢してたけど。


今日、店に来たお客さんと、嵐の話してたんだよ。
その方はNOTヲタですがね。
で、宿題くんは面白いからずっと見てる、と。
嵐ってみんなバカできるから、絶対くる!って確信してたんだってさ。
男前担当の潤様でさえ、ボケられる。
そんな嵐は絶対にくる!と思っていたら
案の定、2年くらい前からグイグイきたと。


で今年の4月からアラシちゃんスタート。
その方は期待して、観てた訳さ。
最初の危うさはあれど、途中から面白くなってきて
いい感じ♪と思ってたら


あれ?(´・д・`)


なに?あのワイプの嵐


観るの辞めたんだってさ。アラシちゃん。


正直、チャイマイとか、ヲタしか喜んでないのかな?と思ってたけど
そうじゃなかったんだよー
ちゃんと一般視聴者も取り込めつつあったんじゃないのか?


今は、ハッキリとおもしろくない
そうおっしゃってましたよ。




ヲタにとっちゃあー、そら物足りないよ!!
今回のアラシちゃんでは、唯一
あーばさん・ニノ・智・潤様が同じTシャツに入るというくだりが萌えだったけど
(そ・それなりに、かなりの萌え度で爆死したけどネっ(*`д´))
ほぼ、全編ワイプ。
なんだそれ。
さらに、ゲスト絡めて行うYES?NO?のやつは
いつの間にか嵐麺、予想屋さんになってるし・・・
なんだそれ。


なんだそれ!!


もう、第一回目から全部録画して、保存してるけど
今の形式になってからのは、もう(゚⊿゚)イラネ
イラネ('A`)マジイラネェ────_| ̄|○────ッ!!


お願いなので、もう少し考えてください。
今回のおデブさんの企画は目をつぶったとしても
子どもがジェットコースターから落ちかけてる映像、
あれを笑いにしようとしていることが
かなりドン引きでした。
笑えないよ。
思い出したこと沢山あったよ。
空気よめないVは作るな。
本当に憤りを感じた。あれには。
嵐は悪くないのにね。
ただ、たまたまあれを観た人、なんて思う?
あー嵐はこんなの観て笑ってるんやって、思う人もいたかもしれない。
彼らは一切、そこでは笑ってなかったけどね。


頼むので、期待しているので、
面白い番組を作って欲しいのです。


だから!!!言ってるのに!!


嵐はロケ!!

2008/11/07 03:36 | アラシゴトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

同じく。

おんなしところで憤った人でーす。
でもニノが
「笑っちゃいけないじゃん?」ていうたんが
うち的にはすごく嬉しかった!

番組のこと考えて(たぶん)、
だから笑っちゃうんだと思うけどって付け加えてたけどさ。

ただ太ってる人をバカにしてるみたいで
うちもみてて鬱やったわ。
ありゃ苦情きてそーやんな・・。
ゲストへの質問も、前のがよかったわー。
嵐がメインでやる意味のある番組にしてほしいよな。

No:474 2008/11/07 12:42 | あいこ@ #- URL [ 編集 ]

めちゃわかる!
今のはほんまおもんないよなー。笑ったらあかんものを見せて笑うなんてエンターテイメントでもなんでもないしな。
あれでなんも悪くない嵐の株おちるはいやだな(´・ω・`)
てか、お客さんと嵐の話すんの!?びっくりやで(笑)

そして嵐愛もがっつり読んだで☆ヒューヒュー

No:477 2008/11/08 17:47 | ゆめこ #- URL [ 編集 ]

あれなぁ…
ジェトコースタのVはまぢで引いたな


最近ぜんっぜんアラシちゃん見てなくて久々にみたのがアレやったから衝撃やったわ…

No:481 2008/11/11 10:35 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
