スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

深夜の戯言(嵐愛編)②

嵐愛を語ってみよう。
この際だから。




改めてね。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


嵐愛を語るって言っても、それはなんだか一言で表せれないけども


ここ最近のお疲れモードに
ほんとーにしっくりきて、心に沁みたのは
紛れもなく、beautiful daysだった訳(´∀`)


うたばんを帰ってきて見て、
自然と泣けてきて←もはやビョーキw

ううう。゚(PД`q。)゚。
何て…癒し…
優しい声…あだじ(あらし)…


やっっっぱ すっっっきゃねん。・゚・(ノД`)・゚・。


と、まあ。
自分の中で嵐への愛を再確認w


ここで、CDデビュー9周年を迎えた嵐へ
届かないかもしれないけど、届けこの想いのラブレター。



ジャニーズに嵌るだなんて思いもしなかったけれど
嵐を好きになってから、本当に幸せな毎日だったと
今更ながら思います。

嵐を好きになって、思い切って参加した嵐会で
かけがえのない大事な人たちと出会い
嵐を好きだという、共通項だけで繋がっていたはずが
今ではなくてはならない、大切な大切な仲間になったよ。
嵐のお陰やね。この出会い。凄いよなあ、この出会いはさ。
その機会を作ってくれた人。
今も尚、仲良くしてくれる人。
相方になってくれた人。
全ての人を大切に、したいなと思ってます。
ありがとう。

嵐を好きになって、自分の中で大きな変化が生まれました。
それは、素直になったということ。
感動したら泣く。
悲しかったら泣く。
嬉しかったら喜ぶ。
好きだったら好きと言う。
そういう当たり前なことを、全然できひんかったあたしは
ただのやさぐれ者で、ひねくれ者で
モノを斜めから見ることしかできなかった人だったけど
名残あれど
歌を聴いて泣き、姿を見て泣き、
声を大にして好きだと、
今になってできるようになったのは、嵐と出会ってからだったよ。
凄いよなー適わないよなー絶対。
5人が1つであることだけで、こんなにも沢山のことを教えてもらって
助けてもらって、癒してもらって。
もし、直接何かを言えるのだとしたら
ありがとう。かな。心から。

出会えてよかったのは、あたしで
今こうして好きでいられることを、幸せに思います。

酔っ払ってるから、真面目にこんなこと書いてるけど
後から見たら、かなり羞恥なんやろなーコレw




でもさ、ほんまに。



嵐が嵐でよかったです。
その事実だけで、幸せなあたしは
本当にくどいけれど、幸せ者だよなって思うよ。
ありがとう。









2008/11/07 03:20 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アナタガ ヨパラッテ カイテルノガ メニ ウカビマス



ヨミナオシテミナサイ

モノスゴイイキオイデシュウチダヨ ワライ

No:480 2008/11/11 10:30 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
