スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

い、いつでも作ってやる!

三回目の、流星の絆が終了。



と、その前に
垂れ流しを忘れずに書きとどめておきたいと思います((´∀`))



つか、第二回目のね・・・(´・ω・`)もきゅもきゅ



という訳で、先週放送、第二回の【流星の絆】
あたくしの感想を以下に!
垂れ流しております故、内容のどーしよーもなさはご勘弁。
ネタばれます。


________________________






流星の絆、放送前日からド緊張しながら
仕事で四国へ赴き、その宿泊先のホテルで
チュウハイ片手に鑑賞致しましたお(´∀`)


事件発生から一夜明けたアリアケにて
ちびっこたちが演技する中、あたしの腐った思考は既に
「二宮さんまだー??(・∀・)」なので
出てきた瞬間、既に白目状態。いけない、いけない
変態はコレだから困る!!うふふ


しょっぱな登場した、功一にぃは
「ま、まつおかしゅうじょう じゃねーよ…!!」


も・もえーーーーーー(*゚艸゚)


その後のやりとりで、「なえるがわ」とどーしようもない洒落を吐いてしまう
これまたどーしようもねぇ、にぃである。
このどうしようもない洒落を言う演技。
さすが演技派の戦士、二宮和也!!!
見事にキモさを演じきっている!!!!!
言った後のあのドヤ顔…


ぶっっっっっっちゃけ、タイプっす。
付き合ってください。


あの、コマのニノは俺の嫁!!


ってことで、満足しておきましょうかね。変態なりにw



三浦さんと設楽さん演じる警察が、ジョージに来た際の
功一にぃの、三白眼!!!!!
睨まれてぇ!!その三白眼で睨まれてぇ!!!!
睨んで粉々にして!!!


しかし、どっくん。
見れば見るほど、興味をそそる。

あの馬鹿男加減、嫌いじゃない。(役だけど)
頭ん中が、どんだけエロスだろーと、なんだろーと
調子ノリでムードメーカーなたいにぃは、
ありあけスリーにとっては、心柱なんやろうなあ。
どっくん、ナイス演技!!!!


ファミレスの功一にぃは、まさにかわいそう村の村長(´・ω・`)
かばええw
にぃ~~~~~~!!!!顔!!!!!顔自重!!!!!!
と思ってたら、すかさず、しずながつっこむ。
はああああん、あの顔もっとみたかったああ
きめぇな俺。


あの千羽鶴を折る、子役たちの演技のシーンは
4発4中、号泣してしまうあたしは、なんですか?
涙もろさが半端ねぇ。


んで、ハヤシライス持っていくシーンね。
激しくもえええええええええええ!!!!
弟・妹のハヤシ正座待ち萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
愛らしい。
優しいにぃちゃん、羨ましいな。
いつでも作ってくれるんだって。にぃちゃん、本当にかわいくてダサくて、優しい。


高山からのクダリは省略。
あの高山を演じてる人、好き。
ルーキーズに出てたとき、あの人しか見てなかったくらい
なんかキモ面白いんだなあ~~~


気がつきゃ、まあドラマそっちのけで
よくもここまで萌えポイントを羅列して
自己満足できるもんだな、あたしはw
魔王のときの垂れ流しも酷かったが、
今回のほうが輪をかけて、酷い!!
ので、ドラマ4回も見たのでちゃんと他の感想も。


功一にぃの、幼少期の回想→現在→回想
主に軸となるのはそこ辺りで
泣かすシ-ン は幼少期、笑わすシーンは現在と
切り替えが早い。
内容ももちろん、BGMも雲泥の差。
効果音なんて幼少期には入りもしない。
徹底したストーリーの切り替えは、コミカルでもあるし飽きもきにくい。
が、見る人にとっては違和感だろう。
あたしも、後者であったけれど
二宮さんが完全にあのドラマの中で、お兄ちゃんにしか見えなくなった
本日の第三回目の放送後辺りから
気にならなくなってきたかなあー?という感じ。
中島さんの歌は、条件反射のように泣き所で流れるところが
若干狙ってきてる感が鼻につくが
流れたら泣いているあたしは、大きな声で言えたもんじゃないな…_| ̄|○
まさに、狙い通りという感じでw


んで、寺島進いいわあ。
ほんま2年位前までずっと、好きな芸能人は?と聞かれたら
寺島進と言っていたあたしは(芸能人つか、俳優だろってなw)
ほんとうにこのキャスティングに賞賛を送りたい。
レシピのノートを盗み読みされて、激怒しているシーン、
怒鳴るだけ怒鳴って、りょう演じる奥さんに
「あんたもあやまりなさいよ!大きくなったら仕返しされるよ!」と言われたのに対し


ぽつりと「…かんべんしてくださよぉ…」


すんませんほんますんません、ここリピしました。3回ほど。
ツボったんです。
こういう演技したらピカイチだな。この人は。





そろそろ
第二回、功一にぃMVP


「・・・・・泣いてない・・・っっ!!!!!バイト行ってくるっっっっ・・・・・・!!!!!」


に決定致しましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



さらりと有明スリーと言った功一にぃに
弟・妹が「ダサい・ありえない・意味分かんない・なんだそれ」みたいな
ことを言われた功一にぃ…


かんっっぜんに、拗ねてるwww


しかも泣いてるwwwww




これは、最大の萌えポイント!!!!( ・∀・)アヒャ
と言わんばかり、人に言うのも憚れるほどリピしたのは
ご想像通りです。



事件のキーとなるのか「傘」
本日放送の第三回垂れ流し大会は、近日!!!

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/01 01:03 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
