スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

流れ星なんてあてにしねえ



と、言う訳でですね。
始まりました、【流星の絆】!!


一週間はぇえなー・・・と、初回からもう一週経とうとしていますが
次の回が始まる前に、例の如く睡眠削って感想垂れ流していきます。



以下、ネタバレあり。流星の絆、初回感想



***************




「3人でぶっ殺そうな」と羞恥なセリフで始まった。

CMで見たときは、ちょw羞恥wグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
だったんやけど

本編でそれ見たら、既にしぬーーーーーーーーーと発狂。
ああ、こりゃ先が思いやられるな、と思った矢先。



テンポ良い台詞まわしに、序盤から引き込まれここで一発
「保 護 者 だ よ 」きましたコレ。
あの顔で、この台詞。一撃きましたーーーー早い早いーーーー二宮さん。

どっくんの脳ミソ(・∀・)㌧㌦!ぶりも、なかなかなもんで
そーね、さすが期待される若手俳優なだけあるわねって感じで。


ヘタレだけど頭の良いにぃと
テンション高いけどバカな次男と
今はまだ地味だけどー気の強い末っ子が繰り広げる
兄弟愛、復讐劇を描いた本作、

シリアスな原作と、リズミカル且つ人物を魅せる脚本が
ケミストリーを起こしたこのドラマ。


正直、想像以上っした。
いやあ、二宮さんさえ見られればよいと思っていたから。
二宮さん、視聴率60%狙っていきましょーよw


しぃちゃんの爆弾発言にオットセイ化したにーちゃんが
「こ・こ・こ・こ・こ・・・・・避妊具」でもまあまあ白目剥いて
寝起きの、にーちゃんには卒倒寸前になり
ストーカー化してにーちゃんがやけに嬉しそうに尾行及び盗撮しているカットにおいては
萌え苦しくて窒息気味に。(眼鏡だし。眼鏡だし。眼鏡だし。)
( ´Д`)キモッと言われて拗ねるにーちゃんに、キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪


いや、本当にごめんなさいね。
ちょっと落ち着くまで、ヲタ目線だわ…
感想がね


「あそこのニノが萌え」に終結されてしまうという…情けなし。
いや、仕方なし。
だって萌えポインツ多すぎだもの。
だめだわ。
5回見たけど、リピばっかしたもん。
変態だわ。これは。



笑って泣いての15分拡大SP!




今回の、有明功一にぃMVPは・・・・・

「終わったなんて言うなよ、しぃ…悲しくなるだろ…」
涙を堪える功一にぃ
に決定致しました~~~!!(o´∀`b)b♪


このシーンで、ぶわってきた。
あまりにうますぎて、鳥肌が立った。
雑誌で、自分の演技力が上がったと言いまくっているだけある。
素晴らしかった。
あのシーンで、風化していくことに悔しさと悲しさを覚え
復讐を新たに誓う功一にぃと、弟妹たちが伺えましたな。


さー次回も楽しみだぜ

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/23 02:46 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ねえねえ。うちとツボ全部一緒じゃんw
どんぴしゃじゃないか!w
わろたわ・・。

いやーこれでもうちも晴れて
ニノ担って名乗れるね☆名乗らないけど☆

しかし、確かにヲタ目線でしかみれてないというか
正直冷静にみると
若干の違和感を感じつつなんだけど。
ニノがかっこよすぎてそれどころじゃないー。

ダメヲタですんませんて感じでした☆
今日もはりきって萌えよー。

No:467 2008/10/24 09:28 | あいこ@ #- URL [ 編集 ]

>>あいこちゃん
だーかーらー!!
言ったやんかwほんまに、ツボ丸かぶりやねんて!!
リアルにあいこちゃんの目線は
二宮担当やで。マジで。
ニノ担の皆さんに聞いてほしいわ。大歓迎やわ。
なので、ニノ担って名乗ってもええんよ?w

え?ドラマ?
あれ、ニノ萌の為のプロモーションビデオじゃないの??
(勘違いw)

No:468 2008/10/26 00:22 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
