スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10・17、二宮祭レポ

去る、10月17日。
ヲタが過ごした濃い日のこと。


そんな乙女レポート!!


いってみよ(o・∀・o)


以下、ヲタの様子。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

前日の16日の夜、相方と合流。
飲み屋でヲタトーク炸裂。


帰って2時くらいに就寝。


濃い17日が始まる。


★AM6:00起床
うつらうつらしていたら、相方に「あんた!」と言われTVに顔を向ける。
朝ズバに~
有明3が~
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

一気に目が覚め、TVに噛り付く
うへえ!なんて可愛さ美しさ!
やっぱすっきゃねーん。

しかーし、たった4分の放送時間…
正直しんどい。
7時くらいにもう一回寝てみたり。


★AM8:30くらい
寝付けずTVをつけて、はなまるを観ているあたし。
相方は熟睡。
栗の情報なんかを上の空で。
はなまるカフェに~
ニノが~
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

とたんに、相方がフランケンのように起き上がる。
こわいっちゅーねん。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
「よ~こそ~ よ~こそ~」のイントロでムクッと起きたからね。
こわいよーこわいよー

朝から素敵な二宮さん。

おめざがコーンマヨネーズパンwwどんだけww
ひとしきり爆笑。
これを落とすか落とさないかでですね…とか言うてるしw

マジックも
うますぎるし_| ̄|○
マジック王子どんだけw

一目ぼれ度3に興奮して
同担のねーさんにメールwwねーさんも興奮w
広がっていく妄想。
ああ、東京行ったらとりあえず電車を片っ端から乗るしかないな。
(絶対ニノ乗ってないw)


★昼過ぎ心斎橋へ
相方の運転で心斎橋に。
ジャニショに行って写真を購入。
中華が食べたいと、しょうろうんぽーも食べてみたり。
まさかの買い物もしてしまい!
予定は押し気味だが、順調。


★帰宅、そしてPM7:00ごろに
たこ焼きパーティを開催!!!
(たこ焼きの鉄板は曰くつき…)
ピンポンと2時っチャオのチェック。
そしてドラマ放映まで【PIKA☆NCHI】鑑賞。
とにかく爆笑。
「俺、全身凶器・・・・・・・・・・・・夜露死苦!!」に爆笑。
あーばさんの「あは・・・あはははは」の演技に爆笑。
5人のAV鑑賞会に爆笑。
智のコミカルな演技に爆笑。
ずっと大声出して笑ってた。
ぴかんち最高すぐるw


★PM22:00前
そわそわして緊張して落ち着かず。
同担のねーさんに迷惑メール。
ねーさん、あまりの緊張にふりお化しているらしくw
mixiと行ったりきたり。
緊張が最高潮に高まる中・・・・!!!!


★PM22:00!!

待ちわびた、この日がやって参りました!!
またおいおい、どうしようもない感想文をうpするとして・・・
とにかくね、想像以上に萌えてしまったので。
美日々が流れた瞬間にうるっときて。
最後は号泣。
終始、正座は一貫して行い
たまらない15分拡大SPは終了!!
あああああああああああああああああああああああ
もう、しんでしまうw
ほとんど窒息しそうだった。まじで。


★PM22;20以降
愛すべき皆さんの迷惑メールをチェック(*>∀<)
みんな!!!!
来週も生きていようね!!!
そして、更に【PIKA☆☆NCHI】祭り続行。
ダブルを鑑賞しちゃうよーーーー
ピカダは絶対泣いてしまうねん。
恩田琢磨が好きやねん。
みんな可愛いねん。
【PIKA☆☆☆NCHI】切望!!!!


★AM3:00前
ようやくベッドへ。
安眠できた。




という訳で、二宮ヲタとして一日を真っ当した日でした(*>∀<)
あー朝から自担とは、幸せでしたあ!
ぴかんちは本当に名作だし。
ロケ地めぐりしてぇえええええ


流星の絆は、金曜夜10時!!
とってもコミカルかつシリアスな内容となっていますので
是非ご覧下さい(´∀`)

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/20 00:37 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
