スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢であえたら




初登場!!!!



おいらの夢に、二宮さん出演(´∀`)



ちなみに、嵐メンで唯一夢に登場したのは
過去に一度、智でした。




夢をほとんど見ない(正しくは覚えてないということになるが)
あたしにとっちゃあー、貴重な出来事でした。




夢の続きへいざっ!NOW!



流星の絆の番宣を、とある場所で行われるということで
相方と二人で、そこに駆けつける


ああ!もう始まってまう!!


遠めにギャラリーが出来上がっていて
あかんわ・・・あそこか・・間に合わんな・・・


と諦めたとき、目の前のフェンス(土手とか公園とかにあるような)につかまる有明3兄弟!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
二人で目を剥いて見つめる視線の先に
必死にフェンスにつかまる戸田さん。


そのフェンスはスーパーマリオのクッパの面で出てくるような
四角く切り取った部分だけ、くるっと回るフェンスで
二宮さんはそこでくるっと360度回って、フェンスを飛び降りた。
錦戸くんも華麗にジャンプ。
戸田さんは半べそで降りていた。不安だった。


すると突然の豪雨!!!有明3と、あたしと相方は全速力で走る。
高架下に入って歩道を全速力。
二宮さんをみたら、ボルトのように凄い綺麗なフォームで走ってたから
負けじとあたしも真似をして走ったら、加速。
二宮さんと相方があたしを見て、大爆笑。


途中ずぶぬれの子犬を拾う。


コンクリ打ちの室内(駐車場のような)に入り、
子犬のためにパックの牛乳を買って、容器に出したら
塊で出てきて「・・・(゚д゚)」ってなってたら

錦戸君が
『あ~それ、ほっとったら、溶けて飲めるようなるから』とアドバイスをくれる。
なるほど、常温にしたら溶けていくんだな。
とバターとヨーグルトの中間くらいの塊を見ていたら

二宮さんが
『ほい、おつかれ』
とパックの飲むヨーグルト(あたしの好きなやつ)を手渡してくれて
二宮さんのパックと乾杯。


目が覚めた。



以上のことを、夢占い辞典で引いて、文章に組み立ててみると
↓↓↓↓



仕事面で問題を抱えており、大事な局面を迎えているものの
自分でコントロールできない激しい怒りや、思いを抱えており
それはなかなか困難な状況。
何も考えなかった頃に戻りたいと思っている。

やりたいことになかなか挑戦できないことに
出来るんだとエネルギッシュな思いでいる。



ちなみに、自分の好きなアイドルはよく出てくるんだって~
あまり夢診断に反映せず、省きました。




うーーーーーーむ。遠からず。
なんしか、もどかしさを感じているんだな。
でも自分はやるんだとは思っているんだな。
しかし、雨降って地固まるって。


きっと乗り越えるのでしょう。



二宮さん、さんきゅー。
どっくんも、牛乳の件ありがとね(´∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/19 02:18 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ドリーム ア 二宮…



面白すぎるだろ!!!

No:459 2008/10/19 10:35 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

あんず

ドリームザかむつルー!!

はーしかし、もっと夢なら過激で構わなかったのにな
(ヲイw

No:465 2008/10/20 00:09 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
