スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうしてさ「今」を振り切れない

ここんとこ書きたいこと、たんまりあったんですが

如何せんジブンゴトで手が一杯で

本当根詰めて仕事人間になっておりやした。

まあ、そんなことはどうでもいいのですが

ようやく語りたいこと書けるよっつって!!

まずは宿題!!(旬じゃなさすぎるが言わせてください^_^;)


つか、相葉ちゃんかわいすぎっしょ~~!!

相葉ちゃんのダンスったらないの。
相葉ちゃんクネクネしてチチ寄せしちゃった。

かわええ!!

で、問題はその後の

【付き合い11年だけど、そんなダンス初めて見た】(うる覚え・・

のニノ発言!!!!

たまらん!!

にのあい、いただきました━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!


ニノの、俺はこいつのことなら何でも知ってるぜ
て・き・な態度がたまらん!!

そしてそれを笑顔で受け流す雅紀!!

なんて幼なじみ愛★★

やはりにのあいは良いと実感した夜でした。

常ににのあいは期待してるねんけど、この発言はたまらんかったっすな。



あと、リダのエアもぐもぐは衝撃やったなあ。
もうね、バカかと。
ニノ笑いすぎやったし。
チャーミー大ちゃん全開でした。



この日の宿題は、ほっこりしましたな。



もっと、にのあい希望!!次は山!!エヘ★

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/29 23:25 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お仕事お疲れ様!!
そんな時こそ、癒しの嵐★

てか、11年発言!
どんだけ自慢したいんだってね(笑)
わざわざ年数言う必要ないでしょ?(笑)

あれまでも、にのあいファンを喜ばせる計算だったら、
もはやニノには何をどうしても勝てないと思う・・。

No:32 2007/11/30 00:48 | aico@ #- URL [ 編集 ]

>>あいこちゃん
そーやねん!!あそこで敢えての⑪年宣言(>_<)
いや分かる、ニノちゃん分かるけど。
数えずぱっと⑪年って分かるところも凄い!

もっとにのあい見たいなあ★★
相葉ちゃんがニノに急に強気になったりすところも好きやわあ♪

ニノちゃんファンの喜ばせ方分かりすぎてるもんなあ・・・
にのあいの愛は真実であって欲しいと願う★

No:33 2007/11/30 01:29 | のん #- URL編集 ]

お疲れ様です(o^∇^o)ノ

かわいかったよね~~
私、相葉ちゃんのマネする
ニノがちょ~好きでしたっ!!
ちょいちょい、にのあいの仲良しっぷりが
でてくるのがカワイイ~♪

No:34 2007/12/01 22:45 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

>>ミズタマさん
かわいかった~~
「マンセー!」まーくんのフライングの真似する和くん可愛すぎ~
にのあいヤバイ!!
明日の宿題もなんか起こりそうな予感ですね★

No:35 2007/12/02 11:54 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
