スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

取り急ぎ興奮気味な感想は




萌ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(流星の絆の話ですお)



相方宅で二泊という、大規模に行われた二宮ドラマ主演祭は大盛り上がりで幕を閉じました。



間に色々はさみつつ。
二宮祭の模様は改めて書くとして、HardだけどHappyな二日間でしたお…☆



ドラマ前後最中、迷惑メールした方、及び送信して下さった方、お相手ありがとうございました(・ω・)


毎週金曜日、しばしお付き合い下さい。


そして二宮祭に付き合ってくれた、相方。


いつも本当にありがとう!!!!




また来週☆


今夜あたりレポできればいーなと。



あー幸せな一日だった!!

2008/10/18 12:01 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

二宮祭
HardだからHappy!!!

チュウ~~~~(*´д`*)

違う違う


シュン~~~~!!!笑

No:457 2008/10/19 01:00 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

あんず嬢へ

チュウ~~~~!!!!!

いやいやタクマ~~~~~!!!!

しかしチュウはおいしいなw

No:463 2008/10/20 00:06 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
