スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

阪神…負けた…

案の定、残念セールや~…

先の見えない連勤タイムに突入しますた。


既に3日目にして、ボンヤリしてきてます(・ω・)

帰りに一杯ひっかけるだけのつもりが
思いっきり飲んだくれて気がついたら


朝の4時だったという事件が発生


それは連勤初日の出来事。


昨日は、販売しながら体調異変を見逃せないくらい

顔色が藤色で大爆笑でした(≧▽≦)うひゃひゃ



あー、ノドがイガイガするなあ…酒だな。


あーあ、14日に久々に会いたい人たちの集まりあるのに
行けるかな(-_☆)


その日セール最終日になったから、撤去作業があるんよな…


はあーm(..)m


急いで行けても22時前かも…
うわーん(ノ_・。)




とりあえず、乗り越えるぞこっから!!


しっかし阪神、根性なさすぎてガッカシだわ

あたしがどんだけ優勝セールに情熱を注いでたか

チャンスだったのにな!!計画丸つぶれだ


んでも売上取っていかなしゃーない
作戦たてなきゃ

2008/10/11 09:03 | ワタシゴトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:446 2008/10/11 09:46 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
