

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

憑いてるよ多分

トラブル。

本日無理やり奪い取った代休。
20連勤とか、今のモチベーションじゃ到底無理。
目剥いて抗議したよ…
おいら今そんな元気ちゃうねん(`・ω・´)

だのでようやく美日々を予約しようと、車に乗り込んでエンジンをかける
ついでに$誌もまとめて買ってやろうじゃまいかと!!







エンジンかからん





なぜ??昨日まで動いていたらしいじゃないの

なんか、最近こういうの多いわあああ

有り得ない!!



美日々はまた後日にします…



マッサージ行ってやる(-_☆)
雑誌あほみたいに買ってやる(-_☆)



誰だよ、あたいの休み阻害するやつぁ



ここ最近のツキなさはほんま尋常じゃねーな

20081008164508

2008/10/08 16:43 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

のんちゃん!
20連勤て!!なんちゅーコンボ…大丈夫(´・ω・`)?
まけないでー!
にのみあに癒されてー
グリ潤でもいいお(・∀・)ノ

No:441 2008/10/09 00:27 | ゆめこ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

>>ゆめこ
今日無理やり休んだから、20連勤は免れたぜ!!
ふふふ・・・☆負けないぜ!!
にのみあは最高の癒しだぜー!
グリ潤は、なんだかするめのようだ。
気になるぜ・・気になる・・・

No:443 2008/10/09 00:49 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
